Categories: 未分類

2020/12/16(水) 11:55〜14:45 バイキングMORE【全国で重症者592人…速報!尾身会長から新提言は?】[字]


ボウルの中へ。
塩を適量振ったら出来上がり。
続いてはパスタに絡めるソース。
オリーブオイルでニンニクを炒め
香りを移します。
≫そして、こちらにも
サバのオイル漬けを
ほぐして入れます。
ここで…。
≫取り出したのは西京みそ。
≫イタリアンなのにみそを入れるんですか。
≫オイル漬けとニンニクを潰して
ペースト状にしたらソースの完成。
続いてはパスタです。
1.7mmのパスタを6分間ゆでます。
ゆで上がるのを待つ間に…。
≫サバの腹骨を160度の油で3分ほど揚げたら
骨せんべいが完成。

その後ソースが入ったフライパンに
ゆで上がったパスタと
香りづけのパセリを加えて
ソースと絡めます。
最後は、いよいよ盛り付けです。
オイル漬けで作った具材を
パスタにのせ
サバの骨せんべいを飾り付けたら
完成です。
≫名店のシェフが教える
イタリアの名物パスタ。
≫家庭でも作れる


高級イタリアンの味
サバのソットオーリオ・パスタ。
早速いただきます。
≫今夜の夕食に
サバのソットオーリオ・パスタいかがですか。
≫サバは最高だよね。
おいしいし、体にいいんだからね。
サバさえ食べときゃいいって
無名のお医者さんが言ってたからね。
まあ、今回ちょっと
おいしそうだったね。
≫どうでした?リポート。
≫コメントはいつもどおりだったけど
顔が良かったね。
≫笑顔ね。そのあとの。≫良かったです。
小木さん
アドバイスいただけますか?
今回のリポートに関して。
≫全体的に見て
ほぼナレーションだったから
全然しゃべってるところ
なかったよ。
ほぼナレーションだった。釣りの時も全然よ。
しゃべってないもん、ほぼ。
≫どうしたら使ってもらえますか。
≫現場の撮れ高が
少なかったってことでしょ。
≫サバもとれませんでしたしね。
≫料理中もどんどん言わないでしゃべっちゃうから
ナレーションになっちゃうんだよ。

≫本気のダメ出し。≫分かりました、すみません。
≫食べたあと可愛かったから
良かったよ。
≫どんどん良くなってるから
大丈夫。
≫ありがとうございます。
ということで
鈴木シェフに教えていただいた
サバのソットオーリオ・パスタ
なんですが
ポイントは西京みそで
みそを入れることによって
味に深みが出て
おいしくなるんですが
高橋さん
作ってみたくなりました?
≫いつもサバだと焼きとか
サバのみそ煮とかばっかりなので
パスタはチャレンジしたいです。
≫ちなみに、前回の
下仁田ネギのフラメンカエッグは
作っていただけましたか。
≫作ってません!
≫坂上さんも
食べたい食べたいって。
≫おいしそうだった。
サバ、大好き。
何でだろう年取ると
光ものが好きになってくる。
≫サバは本当おいしいよね。

≫そして、坂上さんがリクエストしてくださった
鶏肉も
クリスマスウィークの来週に
お届け予定ですので
楽しみにしていてください。
≫じゃあ初めて
スタジオで食べられるのかな?
≫続いては報道センターから
最新のニュースです。佐々木さん。
≫お伝えします。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117