Categories: 未分類

2020/12/16(水) 19:00〜21:00 林修のニッポンドリル 歌が上手い歌姫番付!宇多田ヒカル・安室奈美恵・MISIA[字]


♪♪「つばめよ」なんですが→
「め」の所で

音を 少し揺らしていて…。
[演歌などで使われる こぶしに
ビブラートを加えることで…]
[生み出しているんだとか]
[あらためてもう一度 お聴きください]
[ボイストレーナーが選んだ
国宝級歌姫番付 第8位は?]
[絢香の 国宝級ポイントは…]
[ウィスパーボイスとはささやき声や 息漏れ声を指す→
高等テクニック]
[絢香は パワフルボイスとウィスパーボイスの落差が→
すごい]
[絢香しか できない高等テクニック]
(風間)これ…。
だって オールスターズ過ぎて。
[ボイストレーナーが選んだ
国宝級歌姫番付→
第7位は?]


(小泉)伝説の オーディション番組…。
(一同)あ~!
♪♪~
(主婦・男性)えっ!
(新津ちせ)《バスタブクレンジング!→
シューーーとまんべんなく→
60秒後 流すだけ》(主婦)ラク~!
♪♪~こすらず洗えるバスタブクレンジング
♪♪~(成田)なにしてんの? (川口)リモートワーク
それが?
…今は休憩中!
《…ずるい》
<新しい「NONIO」は口臭ケアプラスホワイトニング>
[国宝級歌姫番付 第7位は?]
[第7位は『聖母たちのララバイ』が→
130万枚のミリオンヒット]
[妹の 岩崎 良美さんも歌手で 活躍]
[まさに
昭和を代表する 歌うま姉妹]
[ボイストレーナーが
思わず うなった→
岩崎 宏美の
国宝級ポイントは…]
(橘)あらためて 今回
聴き直したんですけど 冒頭の…。
[皆さん…]
[もともと…]
[その音符は
楽譜を はみ出してしまうほど]
(川島)本田 美奈子.さんとか

岩崎 宏美さんとかも→
ライブとか やられる…
歌番組も そうなんですけど。
もちろん 歌詞とかも
出てない中で いきなり…。
今の方も もちろん すごいけど…。
それを 10代でやってましたからね。
[ボイストレーナーが選んだ
国宝級歌姫番付→
第6位は?]
(津田)音に 組み合わせられるなというふうに思います。 普通に…。
[椎名 林檎の
国宝級ポイントは…]
(栗山)
という歌詞があるんですが…。
この 5つのテクニックが
使われてるんです。
[そう。 わずか…]
入るんですけど…。
♪♪「通り~」 ちょっと フレーズが
間延びしちゃうんです。
[国宝級歌姫番付
いよいよ 第5位]
[絶対音感の
ボイストレーナーが選ぶ→
最も 歌が うまい
男性シンガー・ソングライターの→
最強番付を発表]
男性版があるの!?
[第3位は

失恋ソングの名曲 ずらり]
[ボイストレーナーが
思わず うなった→
平井 堅の 国宝級ポイントは…]
あ~…。
[曲が 切なく聞こえるという
平井 堅のエッジボイスが→
こちら]
[さらに…]
[続いて…]
[久保田 利伸の国宝級ポイントは…]
という箇所が あるんですけれども普通に歌うと→
♪♪「ドシャ降りの午後を待って」という…。
でも 久保田さんは…。
を ちりばめているんです。
[この歌詞の歌を…]
いたから ああいう歌い方なのかもしれません。
[オリジナリティー あり過ぎる
抑揚]
[ボイストレーナーが

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117