Categories: 未分類

2020/12/16(水) 19:00〜21:00 林修のニッポンドリル 歌が上手い歌姫番付!宇多田ヒカル・安室奈美恵・MISIA[字]


思わず うなった→
玉置 浩二の
国宝級ポイントは…]
(濱田)やっぱり…。

[その…]
もっとね… もったいない!
がっつり玉置さん しないと。
[ボイストレーナーが選んだ
国宝級歌姫番付 第5位は?]
(大山)彼女の…。


みんな 憧れてまねしようとしてたらしいです。
(野口)と 同じ…。
[同世代女子の憧れ 中森 明菜]
[ボイストレーナーが 思わず うなった→
中森 明菜の国宝級ポイントは…]
(由利)唯一無二の…。
あ~… と…。
あぁ~!
[喉ではなく おなかで出す…]
[ボイストレーナーが選んだ
国宝級歌姫番付]
[続いて 第4位は?]
(田中)この方の曲が…。
(あすか)あの…。
(金丸)デビュー…。
知らない方も 多いと思います。
[第4位は 嘘みたいに…]
[ボイストレーナーが 思わず うなった
Superflyの 国宝級ポイントは…]
[サビで出てくる この歌詞]
[実は 語尾が ハイトーンになるため 多くの人は…]
[それを…]
[お聴きください]
(越智)♪♪「本当に良かったわ」
[さらに…]
[国宝級歌姫番付…]
[今でも 色あせない…]
[評価ポイントに]
[ボイストレーナーが選んだ国宝級歌姫番付 第2位は?]
(栗田)この人の登場によって…。

[第2位は ファーストアルバムが767万枚…]
[ボイストレーナーが
思わず うなった→
宇多田ヒカルの
国宝級ポイントは…]
(吉永)体の部位で…。
[一般的に ビブラートは→
喉で かけることが
多いそうですが…]
♪♪「ハァ~! ハァ~!」
♪♪「ハァ~ ハァ~」
[宇多田ヒカルは…]
[プロならではの…]
[お聴きください]
[ここまで 繊細な使い分けをしているからこそ→
宇多田ヒカルのバラードは
聞き心地がいいのです]
[ボイストレーナーが選んだ
国宝級歌姫番付]
[最も 歌が うまいと
評価されたのは この人!]
[ボイストレーナーが選んだ
国宝級歌姫番付]
[最も 歌が うまいと
評価されたのは この人!]
(渡辺)この方は…。
(澤地)どれを取っても…。
(岩渕)もはや…。
[第1位はミス パーフェクト…]
[ボイストレーナーが 思わず うなった

MISIAの 国宝級ポイントは…]
(諏訪)
ホイッスルボイスというのはですね…。
ともいわれる 高音の発声法で…。
あれだけ ホイッスルボイスを 奇麗にメロディーの中で使われるというのは→
すごい技術だなというふうに
思っております。
[MISIAの
ホイッスルボイスは…]
[さらに MISIAの国宝級ポイントは
これだけではない]
(柳)燃料切れしない
スタミナ力も 必要なんです。
[伝説となっている
ロングトーン]
[その…]
(MISIA)♪♪「包み込むように」
貧血でね。 MISIAさんとかが…。
やってるっていうのもすごくないですか?
たまたまじゃないけど
あの才能を 持ちながら→
もしかしたら…。
何で グラサンで 走ってんねん!
[今 旅行検索サイトで
京都や 大阪 沖縄を抑え…]
[知っていますか?]
[実は…]
[これから 最高のシーズンを
迎えるという 金沢で→
なぜ


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117