Categories: 未分類

2020/12/16(水) 19:00〜21:00 林修のニッポンドリル 歌が上手い歌姫番付!宇多田ヒカル・安室奈美恵・MISIA[字]


そういう性質を 持っているので→
今では こうやって 屋根が
真っ白になっているんだそうです。
[続いては…]
[その 謎のマークというのが…]
[こちら]
(夏菜)あっ ホントだ。(井森)何か マーク 描かれてるよ。
[丸の中に 三角があるマークや→
傘のようなマーク]
[中には
五芒星のようなマークも]
[金沢城の石垣には
このような 謎のマークが→
何と 200種類以上も 存在]
[果たして その…]
(別府)ここにも。 何だ? これ。
これ でも…。
[実は この謎
これまで 数多くの…]
[いまだ…]



[そこで 今回は有力な説を 教えていただきます]
(別府)あ~! なるほど。
[車もない時代1つ 100kg以上ある石垣を→
遠く離れた 石切り場から
運んでくるのは かなりの重労働]
[そのため
石を運ばせた 武士たちは…]
[といわれているんです]
(別府)いや~ ちょっとホント この2日間 何か…。
[以上…]
2020/12/16(水) 19:00〜21:00
フジテレビ
林修のニッポンドリル 歌が上手い歌姫番付!宇多田ヒカル・安室奈美恵・MISIA[字]

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117