Categories: 未分類

2020/12/17(木) 16:40〜18:45 スーパーJチャンネル[字]


移動させているということです。
これまでに車の中で
息苦しさを訴えた30代の女性が
緊急搬送されましたが
命に別条はありません。
新潟県警によりますと
塩沢石内ICから
車を一般道に
誘導しているということですが
立ち往生の解消のめどは
立っていません。
新潟県から
災害派遣の要請を受けた
陸上自衛隊が現地に向かっていて
今後、ドライバーの安否確認や食料の配布などに当たります。
林≫全く動かない状況が
続いているとのことで心配です。
小松≫健康状態
かなり心配されますよね。
林≫続いては
新型コロナウイルスです。
東京で新たに過去最多となる
822人の感染が確認されました。
都は

医療提供体制の警戒レベルを
最も深刻なレベルに
引き上げました。
≫今日の東京都の
新規感染者は2日連続で
過去最多を更新し


822人となりました。
ついについに
800人を超えたのです。
20代が最も多い201人で
次いで30代が169人40代が123人
50代が113人でした。
そして、重症化リスクが高い65歳以上の高齢者は
合わせて112人。
これまでで最も多くなりました。
また、重症者数も
66人になりました。
≫感染拡大が止まらない中
今日、専門家が
感染状況などについて分析する
東京都のモニタリング会議が
行われました。
≫東京都は医療提供体制に関する独自の警戒レベルを
4段階中最も深刻な
体制がひっ迫しているに
引き上げるとしたのです。
今週に入って新型コロナウイルスに感染した
入院患者数と重症患者数が
緊急事態宣言が解除されて以降
最も多くなりました。
≫医療提供体制のレベルが赤に引き上げられるのは
都が専門家を交えて
分析する会議を始めた
7月以降初めてです。
都内の医療提供体制の
深刻度が増していることが

示されました。
≫来週にはクリスマス
再来週には大みそか、正月を迎え
多くの人の移動や会食などによる
感染拡大が
懸念されます。
≫また、小池知事は昨日国と鉄道事業者に対して
東京、埼玉、千葉、神奈川の
知事の連名で
大みそかの
終夜運転を取りやめるよう
要請したと明かしました。
小松≫速報です。
新型コロナウイルスに感染し
重症となっている患者は
今日午前0時時点で
全国で605人でした。
昨日から13人減りましたが
依然として600人台と高い水準を保っています。
それでは今日これまでに
分かっている
全国の新規感染者数です。
林≫北海道は137人。
130人を超えるのは
4日ぶりです。
宮城は過去最多となる54人
そして東京も過去最多の822人となりました。
そのうち重症化リスクが高い
65歳以上の高齢者は
112人で過去最多です。

重症の患者が昨日から3人減って66人となっています。
午後5時半時点で
埼玉は161人
千葉は57人、そして神奈川は
319人となりまして
2日連続で
過去最多を更新しました。
300人を超えたのは
初めてです。
続いて愛知が238人

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21

ikatako117

Share
Published by
ikatako117