Categories: 未分類

2020/12/17(木) 16:40〜18:45 スーパーJチャンネル[字]


亡くなるおよそ3か月前に
インタビューに応じていました。
≫今回、侮辱した疑いで書類送検されたことで
今後考えられる
罪の重さはどうなのか。
大澤弁護士に聞いてみると…。
≫警視庁によると男性は容疑を認めたうえで…。
≫その後の捜査関係者への取材で
木村さんは誹謗中傷の投稿画像を
自身のスマホに150件程度
保存していたということが
分かりました。
それが今回男性の特定につながりました。
一方、木村花さんの母
響子さんは…。
大木≫おうちで過ごす
お正月に向けて
新春ケーキの予約が
始まりました。
林美桜≫やはり注目は
来年の干支、ウシ推しです。
≫ハッピーニューイヤーと
書かれたおしゃれなパッケージ。
開けると、つい顔が
にやけてしまいます。
ベイクド新春は、可愛らしい
焼き菓子のカップケーキ。
フェアリーケーキフェア
グランスタ東京では
26日からの販売に先駆けて



先週からオンラインショップで先行予約を開始しました。
≫来年の干支
ウシの絵柄をデコレーションしたケーキには
さまざまな工夫が
施されています。
ウシには
ミルクジャムとクリームを使用。
スポンジは紅茶生地となっていて
合わせてミルクティーです。
角を松の実
そして耳をアーモンドで
表現したのもポイントです。
一方、思わず笑ってしまうほどユニークな表情を見せるのは
東京會舘
東京ギフトパレット店で
年明けから販売予定の
チーズケーキです。
笑いに満ちた1年に
なりますようにとの思いから
笑福の丑と名付けました。
宮崎≫1頭1頭顔が違いますね。
≫見た目だけではなく
食感でも楽しめるのが
このケーキの特徴。
ウシはレアチーズケーキでチョコレートのパーツが
カリカリとしたアクセントを
醸し出すのです。
虎ノ門ヒルズに入るホテル
アンダーズ東京では
驚きのケーキが

お目見えしました。
見よ、このフォルム!
ウシ柄のロールケーキです。
ウシを表現するために
顔ではなく
あえてホルスタイン柄を
イメージしました。
材料はクリームの含有率が高い
国産のジャージー乳を
贅沢に使っています。
断面を見ると大きなイチゴがくっきり。
気になるのは
この黒い柄の部分ですが…。
実はこれ、竹炭を使って
色をつけていました。
竹炭はケーキを焼き上げた際にも
色が落ちることはありません。
もちろん
食べても安心なのです。
今回、初登場のお正月限定
ジャージーミルクロールケーキ
いただいてみると…。
宮崎≫ケーキのスポンジがふわっふわ。
口どけが滑らかです。
≫この限定のロールケーキは来年1月1日から
10日までの販売予定です。
大木≫今日のトレバズはこちらです。
昨日、大みそかの
交通機関の終夜運転に対して
中止要請が出されました。

波紋が広がっています。
こちら、ご覧いただきましょう。
首都圏の有数の初詣スポットがあるんですが
それに関連する交通機関は
軒並み今年も終夜運転やりますよと
いったん発表していたんですが
昨日の中止要請を受けて
再検討に入っているところが
ほとんどでした。
こちら、ツイッター上では

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21

ikatako117

Share
Published by
ikatako117