Categories: 未分類

2020/12/17(木) 16:40〜18:45 スーパーJチャンネル[字]


小松≫お店も時短ですし来る方も感染を
気にしていらっしゃらない
ということで
仕入れなんかにも
影響があると思いますけど
ぜひ、思いと今後に向けて
皆さんに
おっしゃりたいこと含めて

ぜひお願い致します。
持丸≫バンバン
来てほしいですけど
来ていただいたお客さんには
バンバン安くします。
小松≫ただでさえ大変な中でも
皆さん、年末サービスはしたいという
お気持ちですよね。
持丸≫そうですね。柳下≫清水水産さんは
電話注文でも注文を
受け付けているとのことなので
皆さん、ぜひ電話も


お待ちしているということです。
またアメ横の商店街も
年末最後の5日間は
警備員も配置して、感染対策も
ばっちりにして密にならないよう誘導をするということです。
小松≫行ける限り
最大限、買い物に
行ったほうがいいですよね。
林≫ここからは今を知るニュースを
まとめてお伝えします。
林美桜≫大雪のためおよそ1000台が
立ち往生しています。
NEXCO東日本によりますと
新潟県の関越自動車道で
渋滞は上りで
塩沢石内IC付近を先頭に
15km
下りは湯沢IC付近を先頭に
15kmにわたっています。
この区間でおよそ1000台の
車が立ち往生していますが
解消のめどは立っておらず
新潟県は陸上自衛隊に
災害派遣を要請しました。
林≫幼稚園バスには10人が乗っていました。
今日、午後0時20分ごろ
山口市の交差点で
幼稚園の送迎バスと
軽自動車が衝突しました。
バスには園児8人をはじめ

10人が乗っていて
4歳の男の子が
あごを擦りむいたほか
保育士が額を切るなど
3人が軽傷です。
林美桜≫「はやぶさ2」の
プロジェクトチームに
総理大臣顕彰が贈られました。
林美桜≫「はやぶさ2」のカプセルからは
小惑星由来のガスが
検出されるなど
世界初の快挙が
伝えられています。
賞状を受け取った
津田プロジェクトマネジャーは
成果を次の世代につなげたいと
話しました。
林≫イギリス王室の
クリスマスカードが
公開されました。
ウィリアム王子一家の写真には家族5人の
仲むつまじい姿が写っています。
一家は新型コロナ対策でロンドンを離れ
イギリス東部ノーフォーク州で
生活していますが
暖炉で使うまきを背景に
王子夫妻とジョージ王子
シャーロット王女
そしてルイ王子の5人が
仲良さそうに

肩を寄せ合っています。
一方、チャールズ皇太子夫妻の
写真は
スコットランドで
撮影されたもので
夫妻は花が咲き誇る庭のベンチで
くつろいでいました。
林美桜≫バイデン次期大統領が
来週にもワクチンを接種すると発表しました。
林美桜≫14日から
アメリカで始まった
ファイザー社製の
ワクチン接種についてバイデン次期大統領は
ワクチンの安全性を示すため
来週にも接種を受けると述べました。
78歳と高齢であり
来月の大統領就任を控えて
万全の健康状態で臨む必要も
あるためとみられます。
林≫LINEが

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21

ikatako117

Share
Published by
ikatako117