Categories: 未分類

2020/12/17(木) 16:40〜18:45 スーパーJチャンネル[字]


販売受け付けを
開始するということです。
林≫こちらの高性能フェースシールド
宜嗣さん、今
実際に着けていますが
どうですか。
渡辺≫目とか鼻とか口とか
粘膜がある部分が同時に
守られている感じがしますね。
林美桜≫ここからは


NEWSいっき見です。
≫断崖絶壁の岩山で
必死に助けを求める登山者。
スペシャリストによる
華麗なる救出劇です。
アメリカ・アリゾナ州にある

岩山。
その頂上付近で
助けを求める人々が。
人気のハイキングコースにある
岩山に登ったところ
降りられなくなって
しまったようです。
現場に到着したレスキュー隊員。
すぐさまロープを使い狭い岩場に降り立ちます。
一歩でも足を踏み外せば
滑落しそうな
険しい岩肌を登っていくと
その先に力なく横たわる人が。
ロープでヘリコプターとつなぎ
急いで、ふもとの町まで搬送することに。
≫レスキューの
スペシャリストたちによって
無事救出されました。
≫美容院ばかりを狙った連続窃盗犯。
次々と現金を盗めたわけとは?
これは美容院に設置された防犯カメラの映像。
従業員が帰宅した午前3時過ぎ
1人の男が侵入。
かばんからバールのようなものを

取り出すと
スマートフォンのライトで
照らしながら
慣れた手つきで
レジを破壊し物色。
現金をかばんに詰め込みます。
≫深夜、美容院に侵入した男。
大阪や兵庫で美容院を狙い
盗みを繰り返していた
連続窃盗犯。
慣れた手つきでレジを破壊。棚の金庫からも
現金が入ったポーチを盗みます。
美容院3軒に侵入し現金32万円などを
盗んだとして窃盗などの疑いで
逮捕されたのは
栗原勇人容疑者、34歳。
実は、元美容師でした。
被害に遭った美容院とは
関わりはありませんが
警察は、元美容師で
店内の構造などを
よく知っていたため
美容院を狙ったとみています。
栗原容疑者は覚えていないと
容疑を否認しています。
人間用以外は初めて!
イルカ専用に作られたボールとは?
白戸≫四国水族館の
見どころの1つである
イルカプール。

そんなプールでイルカたちに
安全に楽しんでもらおうと
今回、初めて
イルカ専用のボールが
作られました。
≫作ったのはバレーボールや
サッカーボールなどを製造するミカサ。
これまで、イルカの
おもちゃとしてのボールは
水球用を使っていましたが
鋭い歯のため劣化するなどの課題がありました。
そこで今回初めて人間用以外で
イルカ専用の
ボールとして作ったのが…。
白戸≫新しくできた専用ボールは
表面がつるつるっと
滑らかになっているので
イルカの歯が
引っかからないように
設計されているんです。
≫新しいボールが投げられると見事、キャッチ。
イルカは楽しそうに
ボールを使って遊んでいました。
これまで使っていたボールは
この日、誕生日の子供にプレゼント。
≫イルカと専用のボール。
コロナ禍でイルカショーは中止していますが
運が良ければトレーニングは
見られるということです。
≫盗まれたのは


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21

ikatako117

Share
Published by
ikatako117