Categories: 未分類

2020/12/17(木) 19:56〜20:54 ぐるナイゴチ残り2戦!クビになる前に謝罪SP!特別ルールで自腹レース大変動![字][デ]


ナイツで。

ノブ) 一緒の金額!?同じ! 同じ誤差。
何で
俺 先に呼ばないんですか?(ノブ) いいでしょ!
塙君
仕事したよ2人 残したのは。
俺だけではないことを祈ってた

クビレースが
大変 面白くなってまいります。
いやいやいや
。ルール 変えたらアカンよ。
<高瀬真奈の食リポ動画→
さらにゲストのアフタートークも公開>
<ぜひ
ご覧ください!>
<今夜の舞台は…>
さぁ 来た!
さぁ
どちらに行くか。
増田さんなら
クビレース最下位の可能性あります。
圭さんだったら

今日は おみや代もプラスです。
さぁ
どっち行く?
決まりだ
決まり。決まりでしょ これ。
やめてよ!


早いのか?
あ~~!
やめてよ!
行くのか?
お~~!(ノブ) うまいな! ドローン。
さぁ
圭さんだ。よっしゃ 来いよ!
前回
ピタリ賞 圭さん。来いよ!
決まるのか!?
(塙) まだ!?
うわ~
どうだ~!?
何だよ
もう!
さぁ
行った!
クビレースに変化がある!
(ノブ) 吹き飛ばせ!あ~~~!

塙) 長ぇな これ。
さぁ
圭さんか?

塙) もう いいでしょ。
さぁ
どうだ!? あ~~!
来ない!?
ここで決まるか!?
今回は

圭さんに ゴチになりま~~す!
すげぇな
。(塙) 足りなかったんじゃない?
実はですね
増田さんも5位なんです。
えっ?
2万6300円です。うわ~!
25万1600円です

ということで
クビレース→
圭さん
前回 ピタリ賞ですが3位です!
前回
ピタリで 残留と思った。そうですね。
面白いな
1人で暴れてるな。
<クビは
1人か 2人か 3人か?>
置きに行って
ビリを ちゃんと取る。
2020/12/17(木) 19:56〜20:54
日テレ1
ぐるナイゴチ残り2戦!クビになる前に謝罪SP!特別ルールで自腹レース大変動![字][デ]

みんなクビ候補で大事な戦いの中ナイツさんわからんボケしないでくれ!塙さんがサンドウィッチマンさんに謝罪?特別のルールよ最後に仲間割れさせるな!

詳細情報
出演者
ナインティナイン(岡村隆史、矢部浩之)
【ゴチ21メンバー】岡村隆史、矢部浩之、田中圭、ノブ(千鳥)、増田貴久(NEWS)、本田翼
【ゴチVIPチャレンジャー】ナイツ
【ゴチ21進行】羽鳥慎一
番組内容
前回ピタリで余裕の圭くんも余裕ぶってたノブも超高額設定金額でみんな危ないんよ!特別のルールに大波乱!高額自腹でクビレースも大荒れか?!最後に仲間割れさせるな!まっすーはその頼み方大丈夫か?ワシは大守りで行くぞ!岡村さん奥様からのプレゼントをなくして早くも離婚?ってこんな話ができるとは…!土屋さんは娘に謝罪?新リズムゲームに緊張!まっすーの衝撃発言に芸能人の知性が疑われるわ!矢部さんペアルックに赤面


ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – 料理バラエティ
情報/ワイドショー – グルメ・料理

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

ikatako117

Share
Published by
ikatako117