Categories: 未分類

2020/12/17(木) 19:56〜20:54 ぐるナイゴチ残り2戦!クビになる前に謝罪SP!特別ルールで自腹レース大変動![字][デ]


今夜のテーマ…。
続いての謝りたいことは
こちらです。
これは?
これは私です。どういうことですか?
おいしいごはんを

ゴチで食べさせてもらったりした時の…。

増田) 約1年たちますけど…。

ノブ) 気にしてたんだ。
<というわけで
これまでの…>
<まずは
仔羊のブレゼを食べた時の感想>
うまい?
すごい! 軟らかい。

笑い)
<そして
海鮮餃子を食べて…>
う~ん!
おいしい!
略して…

<エゾ鹿を食べた時には
美食家 綾野 剛さんが アドバイス>

綾野) だからコクがあるって感じなので。
そこに


さらにパイ包みしてるわけですから…。

笑い)

ノブ) もう うまいんじゃない?

笑い)

増田) エゾ鹿って野生の味すんのかなと思ったら…。
どんぐりは野生なんだよ

<地鶏のローストを食べた時には
こんな感想を>
…ぐらい
いろんな味しますね。
ちょっと待って

<鳩を食べた時には
とうとう ジェスチャーで表現>
めちゃめちゃ
おいしいです!
もう
ひと口 食べてみ。
どこにも
鳩感がないんだけどね。(ノブ) そうですよね。
う~わっ!
<一切 味を伝えられないまっすーでした>
最悪な食リポですよね

見たら…


<こちら
増田オーダー>
<伊勢海老は
1匹分を丸ごと 天ぷらに>
<使う麺は
お茶を練り込んだ 香り豊かな…>
<エビがらや頭を
じっくり煮出し→
極上の
そばつゆに>
<伊勢海老のうま味を
余すことなく凝縮した→
贅沢な
つけそば>
<茶そばと伊勢海老
味と香りの共演をお楽しみあれ>
うんまっ!
すごい! 濃い!

本田) えっ?
めっちゃ
うまい!(ノブ) 子供や!

増田)今まで感じたことないぐらい…。
汁?
(本田) ダシだよ!
天ぷらも
つけるんですか?≪はい 少し つけていただいて≫


ノブ) 伊勢海老やで! 1尾!

増田) いただきます。

本田) うわ~!
うわっ!
(増田)すごい ふわっふわですね!
プリプリとかじゃなく
ふわふわの やさしい。
ちょっと

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

ikatako117

Share
Published by
ikatako117