Categories: 未分類

2020/12/17(木) 19:56〜20:54 ぐるナイゴチ残り2戦!クビになる前に謝罪SP!特別ルールで自腹レース大変動![字][デ]


さっぱりと召し上がれ>

ノブ) めちゃくちゃ うまそう!


本田) うわっ!
もう行ったの?
早っ!
熱いけど
ダシが出ててめちゃくちゃ おいしいです!
おじやにして食べたい



さっぱり系ですか?
大根おろしの さっぱりはあるけどめちゃくちゃ濃厚なダシ 出てる。
何て言うんですかね?
言うんかい!
さぁ
今夜のテーマ…。
皆さんから
事前に 謝りたいことお聞きしております。
どなたでしょうか?
私です。どういうことですか?
今年の4月に…


ノブ) 遅いね!
そんなに不便じゃなかった
っていうのが1つと。
動画が
いっぱい見れるじゃないですか。

今 ドラマをむちゃくちゃ見てるんですよ。
まぁ
そんなに見てないです。
めっちゃ見てる!
ドラマウオッチャーの仕事とか1個もないのに。

塙) だから 替えましたね。(ノブ) なるほどな。
なので…

サンドウィッチマンは

2人とも ガラケーなんですよ。

ノブ) いまだに!(塙) いまだに。

土屋) ガラケーのよさって通話が まだ いいとか。
富澤さん
もう…。
こんな感じで
しゃべってるんですよ。
ちょっと
スマホっぽいけどね持ち方。
さぁ
予想 まいりましょうか。
圭さん
お幾らでしょうか?
大事ですよ
これ!1品目 一番近い人が→
おみや
支払う人を指名できます。
7600円

8200円

<2人とも
クエを高級と踏み高めの予想>
<大間違い!>
<1巡目の予想が おみやの支払いに関わって来るぞ>
<こちら
塙さん オーダー>
<脂の

のった…>
<衣をつけて
さっと揚げ外は香ばしく→
中は
しっとりと…>
<これに合わせるのは→
ピクルスではなくいぶりがっこを加えた→
特製タルタルソース>
<いぶりがっこの芳醇な香りが中トロのうま味を引き立てる→
絶品カツレツ>
行っちゃいます!これは うまそうやな。
うわっ!
うんめぇ!
マグロの淡泊なところを→
いぶりがっこと タルタルで濃厚にしてるという。

ノブ) いや ちょっと 知らんな。何ですか? 分かんない。
分かるか!
そんなもん。
本当に
マジで20個ぐらいは食べれると思う。

ノブ) そんなに行ける?
さぁ
予想ですね。
お幾らでしょうか?
6000円。
<ニアピン!>
<おみや指名権に近づいた>
さぁ


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

ikatako117

Share
Published by
ikatako117