Categories: 未分類

2020/12/17(木) 19:56〜20:54 ぐるナイゴチ残り2戦!クビになる前に謝罪SP!特別ルールで自腹レース大変動![字][デ]


奥さんの分も一緒に買って。

ノブ) あ~ なるほど なるほど。

ノブ) 矢部さんからしたら。
矢部さん
でも 最近 雑誌にうっすら ペアルックの写真が載ってた。

本田)見ました その雑誌 私も。

塙) 見た これ!どうしました?

ノブ) タートルかぶりしてますね。
あの
『VERY』に出ておりました。
でも
いい写真じゃないですか。(ノブ) いい写真やな。
じゃ

予想 まいりましょうか。
矢部さん
お幾らでしょうか?
5500円

6000円で

<2人とも
同じような予想だが…>
<矢部がニアピン>
<この差が結果に どう響くか?>



増田) フゥ~~!
では
最下位予想 いかがでしょう塙さん。
矢部さんのフカヒレが→
すっごい 僕 高いと思うんです。
その後に
調整しようと思って伊勢海老 頼んだら→
伊勢海老も
結構ごっついやつで。
そうやな

フカヒレ
伊勢海老 ステーキ。
ノブさん
どうですか?僕は つっちーが…。
すき焼きが
お肉3切れぐらいで1万2000円は さすがに。
だから…

最後
悩んでたら ノブ君が→

足りないと思ったら デザート2つ行ったらいい」って教えてくれた。
結果
足してるんだ! ホンマや。
岡村さん
どうですか?塙君が 一番近いって言われた。
中トロの和風カツレツ

6000円ぐらいでしたよね

。はい。
そんなに高くないとするならば→
ケイ タナカは カニにビビって→
ちょっと少ないんじゃないかって
思うんすよね。

ノブ) もし カニがリーズナブルだったら…。
ヤバいっす
。ちょっと ヤバいかなって。
さぁ
どうなって来るでしょうか。(ノブ) これ 分からんぞ。
まず
ピタリ賞です。
出てるからね

2回連続
出てますから。
今日は
設定が2万8000円でした。
ピタリ賞!
今回 ピタリが なんと!
ピタリが
なんと!
なんと!
ピタリが! なんと!!
出ませんでした~

今日は
さすがに出ませんでした。そうね。
ただ

ニアピンの可能性は残ってます。
さぁ
残り2戦 大事な今日の1戦まいりたいと思います。
まず
第1位の方。
2万…→
8千…→
600円!
ニアピン賞 残念でした~。
お心当たりの方!

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

ikatako117

Share
Published by
ikatako117