Categories: 未分類

2020/12/17(木) 19:56〜20:54 ぐるナイゴチ残り2戦!クビになる前に謝罪SP!特別ルールで自腹レース大変動![字][デ]


<石焼き鍋で香ばしく仕上げた佐賀牛を→
温泉卵に
たっぷり絡めて召し上がれ>
うわ~
うまそう!(土屋) いただきます。

塙) 最高だよ これ。

土屋) すご~い!
ス~っと



なくなって。

ノブ) なくなったの?
あの量の肉が!
落語じゃないっすよ。
落語やん!
(土屋) 実際に食べてますからね。
すき焼きって
ここまで行くんだ。(ノブ) 甘辛い味じゃないの?

土屋) すき焼きの甘辛い味はあるんだけど→
肉のうま味と軟らかさが→
すき焼きの到達点ですね これが。
さぁ
続いて 謝りたいことこちらです。
これは
どなたですか?
僕です

この間
娘の学校に お迎えに行って→
向こうから
娘の同級生の男の子が走って来て→

何々ちゃんのお父さんってお笑い やってんだよね?」って。
何て答えようかなって
考えてる間に→
娘が
間髪入れずに…。


っていうネタ やってんだよ」。(笑い)

土屋) それ ちょっとやっぱり 申し訳ないなというか。

塙) よく分からないんですけど→
下品とかって
今 言ってましたけど。

土屋) ウソ!?そっちの コウモン?
確かにね
。(ノブ) ホンマやな。

この前…。
小4なんですけど…

そんなんがあるから
見に行ったんすよ。
俺からしたら…


ノブ)一応 思いながら行ったら…。
理由は?
めっちゃ いじられたんですって。

クセが来てたなぁ」。(笑い)
では
土屋さん予想 まいりたいと思います。
こちら
お幾らでしょうか?
1万2000円


<微妙な差!
これが 後々 どう響くか>
<こちら
岡村オーダー>
<スジ肉を
半日 煮込んだ特製…>
<表面を…>
<肉のうま味を閉じ込めたら→
ワサビや白しょうゆを加えた
自然薯に合わせる>
<極上のフィレ肉を→
滑らかな自然薯がやさしく包み込む ひと皿>

本田) はぁ~!
いいね!
(ノブ) すげぇ!
いただきます


おいC」出ました。おいCです。
ほんのり
ワサビの味もして。
肉の甘みも

素晴らしいです

こんな味だったんだ




Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

ikatako117

Share
Published by
ikatako117