Categories: 未分類

2020/12/17(木) 19:56〜20:54 ぐるナイゴチ残り2戦!クビになる前に謝罪SP!特別ルールで自腹レース大変動![字][デ]


高いと見た塙さん>
<合計5品>
<1品目のすき焼きを高いと見た土屋さん>
<合計5品>
<ノブも スペシャルメニューのカニを高いと見て…>
<比較的
安そうなものをオーダー>
<クビに近い男
慎重だ>
言うほどのことでもないんですが



STOP!
(本田) へぇ~!
<1品目にクエを食べた
現在 クビレース ビリの本田>
<スペシャルメニューのカニも

高いと見て…>
<軽めの追加>
<今回 ビリなら クビ確定か?>
<和牛
フィレとスペシャルメニューのカニを食べている岡村>
<合計6品>
僕も言うことではないんですが…。

ノブ) 違うやん!

ノブ) めちゃめちゃ 隆史ですめっちゃウソついてる!
<矢部
塙さん オーダー>
<とろける脂が特徴の
黒毛和牛サーロインの→
表面を
炭火で焼き上げ上質な脂を閉じ込める>
<7種類の具材と共に→
ご飯の上に敷き詰めたら…>
<見た目にも楽しく
いろんな うま味が詰まった→
極上ステーキ重の完成>
(田中) めっちゃ うまそうっすね。おいしそうやな。
金が

のっております。

本田) ソース おいしそう!おいしそう!
うん!
うまっ!

ノブ) うまそう!

塙) 脂が おいしいなぁ これ。
見た目も華やかですし


鬼滅の刃』みたいな感じだと思います。

土屋) 罪悪感なし?

笑い)
今夜のテーマは…

続いては
こちらです。
はい!
僕なんですけど。

ノブ) この前 子供が他の家にお泊まりで いない時に→
嫁と
久しぶりに 2人でごはん行こうか~!ってなって→
居酒屋に行ったんです

たまたまなんですが…



ノブ) 偶然。
嫁と
居酒屋で待ち合わせしてて僕 着いて 嫁 遅れて来たら→
同じTシャツで来てたんです

恥ずっ!てなって

そしたら
カミナリの まなぶ君が…。

ノブさん おはようございます。
奥様ですか
」みたいになった瞬間…。

ノブ)1週間ぐらいしたら 大悟に→

ノブさん 奥さんとペアルックしてたんですけど…」。
非常に
気を使わせてしまったなと思いましたね。
圭さん
どうですか?ペアルックは 奥さんと。
あ~
そうなんだ。全く同じにはしてないですけど→
色違いとかで

普通に
自分の買う時に→
奥さんも着れそうだなと思ったら


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

ikatako117

Share
Published by
ikatako117