Categories: 未分類

2020/12/17(木) 19:56〜20:54 ぐるナイゴチ残り2戦!クビになる前に謝罪SP!特別ルールで自腹レース大変動![字][デ]


中から…。
うま~い!
(笑い)
増田さん
予想 行きましょう。
6800円

<微妙な差>

<伊勢海老はそんなに安くないぞ>
<こちら
矢部オーダー>
<昭和天皇も召し上がった→
米茄子と大ぶりのフカヒレを贅沢に合わせた→
料理長
渾身の ひと皿>
米茄子が
すごい!

本田) うわっ!
めっちゃ軟らかい



うわ~!
(ノブ) 矢部さん!

塙) 一緒に行っちゃいますか。

一同) うわ~!
うん!
すっげぇ うまそう!
めちゃめちゃ
おいしい。
米茄子が
すごい おいしいです。
軟らかくて
みずみずしくて。
あと
フカヒレの食感。
これ
もう…。
あり得ないぐらい!?
あり得ないっす。

ノブ) あり得ないなぁ。
言わなくていいです
。今は もう わざと!?
バカだと思われるの嫌なんで
。(土屋) 絶対 言わないほうがいい。
言いますけど…

何や

そうやったんか!ガッカリ!
予想
行きましょう。
お幾らでしょうか?
No.1メニューやと思うのよね。(ノブ) おかしくないですね。
1万4000円

<誤差が
一番少なければおみや代指名権 獲得だが!?>
<そして…>
最悪…。

ノブ) 早っ!
<これが
この店で一番高いNo.1メニュー!>
<こちら
ノブ オーダー>
<酒かすを合わせた
コクのある西京みそに漬け込み…>
<こんがりと焼き上げ→
みその香ばしい香りをまとわせる>
<干し柿と蜂蜜の甘いソースが→
豚肉の風味を 一層 引き立てる>
抜群です!
豚の甘み自体 すごいですし→
西京焼きの風味が加わって
すごい パンチが増してますね。
これは…



笑い)
絶対スベらないから

あるんですよ

勝負のネタをやったら
演出の方から→

そういうのは やっぱり 今後…」。
言われたん!?
じゃ ノブさん。
お幾らでしょうか?
1品目 一番近い人がおみや 支払う人を指名できます。
6000円

<撃沈!>
<このままではクビ まっしぐらだぞ>
<こちら
土屋さん オーダー>
<A5ランク…>

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

ikatako117

Share
Published by
ikatako117