Categories: 未分類

2020/12/18(金) 13:35〜15:40 午後エンタ 午後ロード「デモリションマン」金曜は豪華アクションスター![字][二]


来る勇気があったな ポリ公。
凶悪殺人犯を捜してるの。
そんな原始的な武器で脅してるつもり?
今の発言 取り消すわ。
この俺を逮捕しようってのか?諦めな まず無理だ。
コクトーにケツでもなめろと伝えろ。
あぁ そうともよ。
俺を捕まえたきゃ 軍隊でもよこせ
俺には怖いものはねえ。
そう伝えろ。
アンタを逮捕する気なんかない。
アンタが誰で ここで何をしてようと
俺の知ったことか。
好きにやってろ。 ごきげんよう。
コクトーは クソったれだ!
なぁ おい! 地上に放り出そうぜ
コイツら スパイに来やがったんだ!
ちょいと待った。
食い物を奪いに来た男だな?
あぁ… それがどうした?
コクトーに逆らってるグループだよな?
強欲と権力 それがアイツの正体だ。
それで地下に潜ってるのか?あぁ そうだ。
いいか? コクトーの思想でいけば

俺は敵だ。
ものを考え 本を読み
言論と思想の自由を唱える。
味もそっけもない健康食品よりも
肉汁たっぷりのTボーンステーキや→
バーベキューを食いたい。


コレステロールなど気にするもんか。
ベーコン バター チーズ 大歓迎だ!
禁煙セクションで堂々と→
バカでかいサイズのキューバ産葉巻を
吸いたいし→
体に緑のペンキを塗って
ストリーキングもしたい。
ポルノだって読んでやる!
それが人間だからだ!
なのに地上はなんだ?
47歳の童貞が ベージュのパジャマ着てミルクセーキを飲み→
アホな歌 歌って喜んでる。
それが コクトーの世界だ。
そして おめでたいのが
それに従ってる。
耐えられないヤツは地下に潜り込み
飢えと戦ってる。
どうして みんなを率いて
地上で戦わないんだ?
そんな柄じゃねえよ。
したいことをするだけだ。
リーダーになる気はねえんだ。
俺の望みは コクトーを首だけ出して土にうずめ[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ツラに小便かけてやることだ。
悪いニュースを教えようか。
ヤツは 殺し屋を雇った。
よし お前ら。 復習といこう。
今年は 2032年。
いいか? 2032年だ。
つまり 21世紀よ。

そして まぁ 情けねえことに→
世の中は タマ無し男に色気抜きの
ギスギス女が ウロつくだけの→
クソおもしろくもねえ お子様ランチの
ふやけた国になっちまった。
まぁ そこで
俺たちが バラす相手だが→
こんな世界を作りやがった元凶
フレンドリーって野郎だ。
あぁ おまけに
この仕事には ボーナスもある。
俺たちを捕まえ 氷漬けにした
野郎に復しゅうができる。
(フランシス)もしかして
スパルタンも ここにいるのかよ?
そのとおり!
ヤツをぶっ殺せ! 奪え!犯せ! 盗め! 壊しまくれ!
こんな世の中になる前に
やってきた楽しいことを→
もう一度 やりまくろうぜ!
この世界は 俺たちのモンだ。古き良き日を取り戻そう!
俺とやるか?
(一同)おぉ!
俺と組むか?
(一同)おぉ!
よし やろう!
俺に ついてこい! ハッハッハッ!
あなたの推理と結論は
意外性に満ちてるわ ジョン・スパルタン。
でも その論理に

欠陥は見出せない。
ここに侵入して フレンドリーを
殺せる人間がいるとすれば→
フェニックスだけ。
あなたの説に賛成よ。
俺を殺すために
そんな怪物を? 光栄だね。
喜んでる場合か 怖がれよ。
ヤツは悪夢そのものだ。
(フレンドリー)ヤツを捕まえる気か?

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17

ikatako117

Share
Published by
ikatako117