Categories: 未分類

2020/12/18(金) 13:35〜15:40 午後エンタ 午後ロード「デモリションマン」金曜は豪華アクションスター![字][二]


亡くなられたわ。
ジョン・スパルタン
警察長官の ジョージ・アールだ。
蘇生は
家族と会わせるためではない。
家族の消息が知れただけでも
幸運と思ってもらわねばな。
お前を解凍したのは
サイモン・フェニックスのためだ。
なに?



サイモン・フェニックスが冷凍刑務所を脱獄したの。
今日だけで 11人が殺されたわ。
私たちの 平和を愛し争いごとのない社会では→
正直言って
こんな暴力がらみの事件には→
警察も対処のしようがないの。
サン・アンゼルスでは この16年間自然死以外の死は1件もないんだ。
どこだって?
サン・アンゼルス。
サンタバーバラと ロスと サンディエゴが
合併してできた街で→
ここは 昔のロスの中心地よ。
あぁ とにかく…モクを1本 吸わせろ。
いいとも。 取ってこよう。
あの… モクって なんだい?
タバコだ。 なんだっていい。
あの… タバコは 健康に悪いわ。
健康によくないものは
口にできない決まりなの。
つまり 違法ね。 その他にも
カフェインとか 肉とか 刺激物…。
クソ マジでか?
[外:06CB56043B9C4006BCFBE07CC831FEAF]ジョン・スパルタン。
[外:06CB56043B9C4006BCFBE07CC831FEAF]言語条令に違反する言葉を
使用しました。 罰金 1クレジット。
なんだ チクショウ!
[外:06CB56043B9C4006BCFBE07CC831FEAF]ジョン・スパルタン。
汚い言葉… チョコレート ガソリン
教育的でないオモチャもよ。
中絶も禁止。 その前に

妊娠だって 許可制だけど。
原始人!
カルチャーショックに浸っておる暇はお前にはないのだ。
フェニックスは とっくに
灰から 甦っておる。
俺は2年も あの悪党を追い回して
ようやく逮捕したと思ったら→
そのご褒美が冷凍刑だった。
悪いがもうたくさんだ。
お前の仮釈放と
警察への職場復帰は→
ただちに サイモン・フェニックスの逮捕に
従事することが条件なのだ。
さもないと また
氷漬けになってもらうぞ。
このチャンスを逃すと
あとは もうないわよ。
サイモン・フェニックスの新しい情報は?
何もないよ レニーナ・ハックスレイ。
ジョン・スパルタンは どこだい?
バスルームに行ったよ。
何十年ぶりに
すっきりしたいって。
あぁ!
どうも お目にかかれて光栄です。
よろしくな。
体に触れる挨拶はこの時代はしないの。
あのな ちょっと
言いにくいことなんだけど→
トイレットペーパーがないぜ。

(アルフレード)ペーパー!?い… 今 トイレットペーパーって言った?
あぁ… 20世紀には あのあとの
処理に山ほど紙を使ったの。
(笑い声)
楽しんでもらえて嬉しいが本来 ペーパーがある場所に→
貝殻が3枚あった。 あれは何だ?
アハハハハ! あの貝の使い方がわからないんだ。
[外:06CB56043B9C4006BCFBE07CC831FEAF]ここから先は暴力のホールです。
わぉ こりゃいい。アハ 懐かしの我が家だ。
(ハックスレイ)サイモン・フェニックスには
発信機がついてないわ。
あなたが眠っている間に
市民全員に→
バイオ系のマイクロチップが埋め込まれたの。
市民の安全にって。
コクトー博士のアイデアよ。
誰がどこにいるか 一目瞭然。すぐに わかるわ。
発信機のなかった昔は 警察は→
いったい どうやって捜査をしたんだい?
歩いてだ。
ファシストどもには 反吐が出るぜ。
お前にもしっかり埋め込んである。
勝手に逃げたりしないようにな。
解凍されると同時に
埋め込んである。
俺のケツに ヒモでもつけとけ!
なんと下品な男だ。
いくら 野蛮な時代とはいえ→
お前のような男がよく警官になれたものだ。
冷凍室に戻してやる。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17

ikatako117

Share
Published by
ikatako117