Categories: 未分類

2020/12/18(金) 13:35〜15:40 午後エンタ 午後ロード「デモリションマン」金曜は豪華アクションスター![字][二]


さあ どうかな。
ビル内を無人にしろ!
やったわ!
映像をちょうだい 早く!
博物館内の廊下を全部 映して!センサーも全部つないで!
フン!
[外:06CB56043B9C4006BCFBE07CC831FEAF]お客様 あなたは武器コーナーから出られません。
ハハハ…!
[外:06CB56043B9C4006BCFBE07CC831FEAF]武器展示コーナーは閉鎖されました。
[外:06CB56043B9C4006BCFBE07CC831FEAF]館内にまだ残っておられる
お客様は冷静に行動 願います。
[外:06CB56043B9C4006BCFBE07CC831FEAF]まもなく救援が来ます。
(フェニックス)これで閉鎖は解除されたぜ… ハハハ!
(フェニックス)どうだよ おい!

過去からの1発よ… ハハハ!
過去に戻してやる!
聞き覚えのある声だな 誰だ!?
(銃声)
どこを狙ってる ドジ!スパルタン… ジョン・スパルタンか!?
見境なく解凍しやがって


ここで何してやがる?
(銃声)
くたばりやがれ!
いいぞ 燃えてきた!
今 ふんづかまえてやるからな!
クソッ… まだ撃てねえのかよ!
そうか わかったぜ!
俺を捕まえるために
テメエを解凍したってわけだな!
こいつは ありがてえ!
おかげで テメエを殺れるぜ!
(銃声)
バカめ こっちのセリフだ!
[外:37F6ECF37A0A3EF8DFF083CCC8754F81]~
くらえ!
おっ!
あっ… やべえ!
うわぁ~!
[外:06CB56043B9C4006BCFBE07CC831FEAF]発射準備 完了しました。
待ってたぜ! 過去は終わりだ!
時代は未来だぜ!
あっ やべえ!
こりゃすげえ! 気に入ったぜ!メチャ イカしてる アハハハ!
うお~!
未来は気に入ったか ジョン?
来い… 来やがれ!
今のは効いたろうタフ刑事さんよ… えっ? ハハハ!
テレビは好きか!
やめて!
ぶっ殺してやるぜ!

いいとも やってみろ!
うお~!
効いたぜ!
今度は こっちの番だ!
あばよ スパルタン!
クソッ!
何たること!神聖な施設を汚しおって!
この償いは きっとさせてやる!
よっ!
(ボブ)例の凶悪な脱獄囚が
中で暴れているんです。
(銃声)
クソッ… 氷漬けで腕が鈍ったかな。
大丈夫だ 今度は当てるぜ!
いいや 無理だな… ハハハ!
やたらバンバンは感心しないね!
しかし 実によくやっとる!
ところで任務のほうは
どうした? うん?
その下等な頭の中に
叩き込まれているはずだが…。
名前は フレンドリー…
エドガー・フレンドリーだ!
ヤツを早く始末しろ!
わかった… そうする。結構。
よろしい では 行け!
(スパルタン)フェニックス!
クソッ… 命拾いしたな!
(銃声)
クソッ!

よっと… あばよ!
チクショウ!
よく消されなかったな ツイてるぜ!
いやいや 危ないところだったよ。
怖くて今でも まだ足が震えとる。
アハハハハ。
キミが追い払ってくれたおかげだ。
礼を言うよ 命の恩人だ。
どういたしまして。
御年74にしては ご立派。
サイモン・フェニックスに強敵出現ね。
(フェニックス)ああ… ったく!
何だよ こりゃ!?
ドアも玄関マットも ありゃしねえ!
何だってんだ まったく!ふざけやがって この!
こんなところに人がいるのかよ?
たまんねえ このにおい!こってりした肉汁のにおいだ!
よ~し やる気が出た!
エドガー・フレンドリー 誰だか知らねえが待ってろ! 今 行くぞ!
ようこそ いらっしゃいませ。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17

ikatako117

Share
Published by
ikatako117