Categories: 未分類

2020/12/18(金) 13:35〜15:40 午後エンタ 午後ロード「デモリションマン」金曜は豪華アクションスター![字][二]


隠れて学んだわ。
あなたは ニヤリと笑って[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
悪党を撃ち殺すタイプのガンマンじゃないのよね。
いつも悲しみを漂わせ[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
最後の最後に渋々ガンを抜くタイプなんだわ。
よせ ハックスレイ。
なんで?
俺はそんなんじゃない
何か やらかすたびに…。
ぶち壊す?
そうだ 忘れてた。 保安用のLDよ。
あぁ ありがとう。
それ どうするの?
コイツも刑事の勘ってやつさ。
ふ~ん。
(スパルタン)ここが キミの住まいかい?
いいね 悪くない。
(ハックスレイ)ありがとう。

(スパルタン)それで俺は どこに行けばいい?
(ハックスレイ)あぁ 私の並びに
あなたのアパートを借りておいたわ。
(ハックスレイ)照明とか エアコンとか
全部 声に出すだけ。
明かりを。
ご感想は?あぁ…。
20世紀の住まいの雰囲気を
出すのに苦労したんだから…。
あぁそう なかなか…。
雰囲気 出てる?
ジョン・スパルタン。


うん?
知ってると思うけど→
セックスと暴力の間に緊密なつながりがあることは→
昔からわかってたわ。
どちらも神経の刺激によって引き起こされた→
興奮状態っていう意味では
変わりはないと思う。
実は 今夜のあなたの
暴力行為を観察していて→
私 その… つまり
もよおしてきちゃったの。
あぁ… もし嫌じゃなければ
セックスしない?
キミと?
うん。
ここで?
今?うん。
いいとも。
よかった!
すぐ戻るわ。
(コクトー)明かりを!
(フェニックス)つかねぇよ
俺が変えた。
照明! 暗転!
ハハハハ フー!このほうがいいだろう?
ほら テメエ やってみろ。
照明!
フー! 博士
お前さんに話があるんだよ。
どうやって入った?

シー! 俺も知りてえ。
なぜか コードを知ってる。
地下王国へのルートもな!
おまけに産業用の
データグリッドへのアクセスまでもだ。
意味もわかんねえのによ。
アハハハ!
こりゃ どういうことだよ?
きっと アンタなら答えを知ってるはずだ。
もちろん それには
理由があるが→
キミを楽しませるためじゃない。
エドガー・フレンドリーを抹殺し革命を未然に防ぐこと。
それが キミに課せられた任務だ。
そのために生き返らせた。
ふぅ… わかった。
しようがねえその殺し 引き受けたぜ。
けどな アンタが思うほど
簡単にはいかねえ。
俺1人では まず無理だ。
助っ人として→
できるプロが 5~6人は欲しいね。
たまたまピッタリの連中のリストがあるんだが… これだ。
パラノイア・タイプの殺し屋は
やめたほうがいいぜ。
わかるだろう?
ニューヨークの連中もダメだ。
ヤツら きれてる。
きれてるのは自分だけでたくさんというわけだな。
ああ そういうことだ。

ハハハ 結構。 すぐ手配しろ。
早く ヤツをかたづけろ。
でないとキミそのものが目障りだ。
よぉ 先生 ソイツは ひでぇぜ。
で うまくやったら何をくれるんだ?
何が望みだね?
マリブ… サンタモニカ。
そう 海岸沿いの街
全部だ! アハハハ!
ハハハ わかった

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17

ikatako117

Share
Published by
ikatako117