Categories: 未分類

2020/12/18(金) 13:35〜15:40 午後エンタ 午後ロード「デモリションマン」金曜は豪華アクションスター![字][二]


爆弾の騒音でもありません。
では それは なにか?
問題とされるべきは1人の男なのです。
その男の名前のイニシャルが→
至るところの落書きに記されている。
イニシャルは E・F。 すなわち
かの エドガー・フレンドリーです。
いったい

もう何年になるでしょうか?
ここ サン・アンゼルスは
地下に巣くう ならず者たちに→
悩まされ続けてきました。
クズと呼ばれる男女たち。
彼らは 地上の快適な社会を
自ら 捨て去り→
我々の豊かさに 敵意を抱きつつ
地下に潜んでいます。
我々は そのクズどもを
無害な連中と思い→
哀れみの目で見たときさえ


あったのです。
だが 事情は変わった。
彼らに リーダーが現れ→
我々の社会の調和を乱さんと
牙を剥いてきた。
かくなる暴挙は
阻止せねばならない。
フレンドリーに 率いられた
野蛮なテロ行為に→
我々の安全を
侵させてはならない!
安全こそ すべてです!
今後も 私を信頼していただきたい。
ちょっと 失礼…。
(ボブ)コクトー博士。先ほど 冷凍刑務所から→
囚人が1人脱走しました。
恐ろしい男で 何人も殺され警察も手が出せません。
落ち着くのだ ボブ。 落ち着いて…。
皆さんに ごきげんようと。
すぐ アール警察長官を
呼び出しなさい。
わ 私には考えられません。
人間が ああも残虐になれるとは。
彼は 楽しんでいます。
警察の全力を挙げてその殺人マシンを逮捕しろ。
キミを信頼しておるよ。
ベストを尽くします コクトー博士。
ごきげんよう。
信頼しておる か…。
全力を挙げて か…。

どうすればいい?
ザッカリー・ラム 20世紀では どうやって
あの凶悪な男を逮捕できたの?
12の州で指名手配。
偵察衛星での監視。
テレビの 『犯人を探せ』での広告。
すべて ムダだったよ。
結局 ヤツを捕まえたのは
1人の刑事だ。
ジョン・スパルタンさ。
ジョン・スパルタン?あぁ そうだ。
デモリションマン…
ぶっ壊し屋と呼ばれた。
[外:1A0D5448F0C7AD3592867EF1822625D0]スパルタン ファイル ロス市警察98345。
[外:1A0D5448F0C7AD3592867EF1822625D0]スパルタン ロス市警察 98761のC。
彼 本物の人間か?
まぁね。 伝説的警官よ。
彼の記録を
全部 調べたら3年間で→
1,000人以上を逮捕しているの。
それも 凶悪犯ばっかり。
それだけ 昔 荒れていたんだよ。
[外:1A0D5448F0C7AD3592867EF1822625D0]身代金 2万5,000ドルの女の子を救うのに→
700万ドルのビルを壊して
引き合うんですか?
死んじゃえ バカ!
(スパルタン)アハハハハ! いい答えだ。
これが オススメ品かね?
フェニックスに劣らぬ野獣だ。
だからこそ

この任務に最適なんです。
復職させましょう。
ヤツは まさに 筋肉のバケモノだ。
40年も昔の警官なんだぞ。
サイモン・フェニックスも 昔の型の犯罪者だ。対抗できるのは 彼しかいない。
[外:1A0D5448F0C7AD3592867EF1822625D0]蘇生開始します。
[外:1A0D5448F0C7AD3592867EF1822625D0]心臓作動プログラム スタート。
[外:1A0D5448F0C7AD3592867EF1822625D0]血漿注入15秒。
[外:1A0D5448F0C7AD3592867EF1822625D0]血漿注入10秒。
[外:1A0D5448F0C7AD3592867EF1822625D0]8秒 6秒…。
[外:1A0D5448F0C7AD3592867EF1822625D0]血漿注入完了しました。
[外:1A0D5448F0C7AD3592867EF1822625D0]MTL完了しました。
[外:37F6ECF37A0A3EF8DFF083CCC8754F81]~
ジョン・スパルタン 聞こえる?
私は レニーナ・ハックスレイ警部補。今は 2032年。
あなたが釈放された理由を
これから 説明する。
何年 経ってるんだ?
36年よ。
妻がいた。 女房はどうなった?

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17

ikatako117

Share
Published by
ikatako117