Categories: 未分類

2020/12/18(金) 13:35〜15:40 午後エンタ 午後ロード「デモリションマン」金曜は豪華アクションスター![字][二]


どうぞ お召し上がりください。
腹ペコだったんだ!
(コクトー)それでは 皆さん→
乾杯のグラスをお取りください。
時を超えたヒーロー命の恩人 スパルタン刑事に乾杯!
(一同)スパルタン刑事に!
ありがとう!
あぁ ご挨拶が遅れましたが→
秘書のボブでございます。前に お会いしたときは→
恐怖に立ちすくんでおりまして


失礼をいたしました。
塩はないのか?
えっ?
あぁ 塩は健康に悪いから
違法なの。
さて ジョン・スパルタン君。

2032年のサン・アンゼルスのご感想はいかが?
あのまま時代が進めば→
人類の未来は肥溜めだと信じてました。
キミは 本当の騒乱が
起きたときを知らない。
文明は 自ずから
破滅に向かってた。
都市は 救いがたい
恐怖の場所となっていた。
人々は 家にこもり
ただひたすら嵐が過ぎ去るのを→
じっと待つだけだった。
そのとき私が世直しの機会をとらえ→
争いを鎮めた。
それからだよ サン・アンゼルスが輝ける街となったのは。
そうでなければ この街は
キミの言う肥溜めのままで→
滅びていただろう。
博士のお説教が終わったら→
俺は 帰らせてもらうぜ。
ジョン・スパルタン君 本来ならキミは→
服役中に死亡していても
おかしくない歳だ。
温情ある冷凍刑務所の

システムに対し感謝してほしいね。
罪を犯して有罪になったからには
キミは社会に借りがある。
そのことを忘れんように。
わかりました。
警察の応援を呼ぶんだ。 急いで!
スパルタンねぇ あなた どこへ行くの?
ワルどもが 事件を起こす気だ。
刑事の勘だよ!
あぁ…。
(爆発音)
いけ!
(フレンドリー)トラックを襲え!食い物を奪え!
(フレンドリー)でかいのを運べ!
おら モタモタすんな!
[外:37F6ECF37A0A3EF8DFF083CCC8754F81]~
後悔することになるぜ。生きてればな!
おやすみ!
[外:37F6ECF37A0A3EF8DFF083CCC8754F81]~
やれ!
(叫び声)
[外:37F6ECF37A0A3EF8DFF083CCC8754F81]~
(拍手)
ええかっこしいが… 行くぞ!
(拍手)
うぅ…。
うぅ~!
よせ! やめろ!
(スパルタン)狙いは これか?
すっごく かっこよかったわ!

西部劇に出るシェパードみたい!
シェリフだ。 アイツら何なんだ?
(コクトー)文字どおりクズと呼ばれておる。
街を捨て下水やトンネルに住むことを
自ら選んだアウトローどもだ。
我々の秩序を乱す 厄介なヤツらだ。
(ボブ)社会のゴミ溜めみたいなもので泥棒の集団です。
最後に残った犯罪者ですよ。
でも すぐに完全排除される予定です。
レーザーディスクより
ずっと迫力あった。
あの おかしな武器を手にした
クズを相手に→
ビシッとセリフ決めちゃって
あとは パンチパンチの嵐!
ハックスレイ これは西部劇じゃない。
西部劇だってルールはあるんだ。
人を傷つけるのはよくない。
いいときもあるが→
腹を空かせたヤツが
相手じゃ許せない。
[外:06CB56043B9C4006BCFBE07CC831FEAF]サン・アンゼルス時間
22時15分です。
ハックスレイ コード解除
オートドライブに。
[外:06CB56043B9C4006BCFBE07CC831FEAF]オートドライブ セット完了。
せっかくのごちそうをフイにして悪かったな。
いいのよ
そんなこと謝らなくても。
20世紀のことは


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17

ikatako117

Share
Published by
ikatako117