Categories: 未分類

2020/12/18(金) 13:35〜15:40 午後エンタ 午後ロード「デモリションマン」金曜は豪華アクションスター![字][二]


うお~っ!
この ポンコツが!
まともに当たりゃしねえ!
[外:06CB56043B9C4006BCFBE07CC831FEAF]冷凍囚人の解凍作業は
ただ今 最終ステージに入りました。
ここは 冷えるな
あたたかくしよう。
よく覚えてたな。
あ~っ!立て ぶっ殺してやるぜ!
死にぞこないが!
くたばれ スパルタン! 地獄に落ちろ!テメエがな!
[外:37F6ECF37A0A3EF8DFF083CCC8754F81]~
我が人生 最良の日だぜ。
[外:37F6ECF37A0A3EF8DFF083CCC8754F81]~
うわ~っ!
うお~っ!
あばよ!
[外:37F6ECF37A0A3EF8DFF083CCC8754F81]~
うお~っ!
[外:37F6ECF37A0A3EF8DFF083CCC8754F81]~


(ざわめき)
(アール)コクトー博士を殺害した凶悪犯
フェニックスは逮捕できたのか?
逮捕は ちょいと無理だね。
地獄へ行っちまった。
冷凍刑務所も これでおしまいだ。
どうすればいい?
これから どう生きる?
どうすりゃいいか俺が教えてやるよ!
酒飲んでハッピーになって 町中に
落書きしまくるんだ 楽しいぜ!
おう おう… よし 俺が教えよう。

アンタは ちょいと汚くなれ。お前たちは きれいにな。
お互い歩み寄れば→
住みいい町ができる。
(アルフレード)それ言えてる!
がんばれよ!(ボブ)フレンドリー様。
フレンドリー様
どうも お目にかかれて光栄です。
秘書のボブでございます。
あなた様のおそばでより人間らしい社会を→
つくり出す お手伝いができれば。
ボブ ボブ。
それより その髪の色だよ。
髪?
どっちかの色にしろ!
それに着物も似合ってないぜ!
あら さようで?
(フレンドリー)その手袋も捨てちまえ!
失神させてくれてありがとう。

はぁ~ キミのためを思ってやったんだ。
チームだと思ってたわ。
うん そうさ!
[外:37F6ECF37A0A3EF8DFF083CCC8754F81]~
ステキ 体液交換ってどれもこんなにステキなの?
もっといい。
もっと?
楽しみ!
未来も悪くないかもな。
あなたが全部 破壊したもの。
フッ ひとつだけ知りたいことがある。
なに?
あの3つの貝殻だが→
どうやって使うんだ?
2020/12/18(金) 13:35〜15:40
テレビ東京1
午後エンタ 午後ロード「デモリションマン」金曜は豪華アクションスター![字][二]

冷凍刑務所に送られた極悪犯とハメられた刑事。そして36年後ーー脱獄した極悪犯に平和ボケした警察はなすすべなく…。「破壊屋」刑事復活!超弩級SFアクション!

詳細情報
出演者
シルベスター・スタローン(ジョン・スパルタン):[声]ささきいさお
ウェズリー・スナイプス(サイモン・フェニックス):[声]江原正士
サンドラ・ブロック(レニーナ・ハックスレイ):[声]松本梨香
ナイジェル・ホーソーン(レイモンド・コクトー博士):[声]中村正
監督・演出
【監督】マルコ・ブランビヤ
制作
【製作年/国】1993年/アメリカ
ストーリー1
1996年、犯罪で荒廃したロサンゼルス。バスの乗客30人を人質にアジトに立てこもった凶悪犯のサイモン・フェニックス(ウェズリー・スナイプス)を逮捕するため、“デモリションマン(破壊屋)”と呼ばれる刑事のジョン・スパルタン(シルベスター・スタローン)がやってくる。その破天荒な仕事ぶりには警察本部も頭を悩ませていたが、こんな時にはうってつけの存在だった。スパルタンは単身アジトに乗り込むが、
ストーリー2
フェニックスはガソリンに着火、建物を吹き飛ばし人質全員を死なせてしまう。フェニックスを逮捕はしたが、人質を全員死なせてしまった責任を問われ、スパルタンはフェニックスと共に冷凍刑となり、冷凍刑務所に収監され、2人は水槽の中で氷づけにされるのだった…。時は流れ2032年。かつての荒廃したロサンゼルスは、コクトー博士(ナイジェル・ホーソーン)の指導の下、コンピュータで管理され
ストーリー3
清潔で犯罪のない都市に変貌していた。そんな中、仮釈放審議のためフェニックスが36年ぶりに解凍される。看守たちを殺害し脱獄したフェニックスに、凶悪犯罪に対応する能力を失くした警察はなすすべがない。フェニックスの暴走を止める苦肉の策としてスパルタンを解凍、刑事に復職させることになった。女性警官レニーナ・ハックスレイ(サンドラ・ブロック)を相棒に、フェニックスを逮捕できるのか!?
音楽
【午後のロードショー オープニング曲】
「Escaping The Smokers(Waterworld/Soundtrack Version)」James Newton Howard
関連情報
【番組公式ホームページ】
www.tv-tokyo.co.jp/telecine/oa_afr_load/


ジャンル :
映画 – 洋画

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17

ikatako117

Share
Published by
ikatako117