Categories: 未分類

2020/12/18(金) 16:40〜18:45 スーパーJチャンネル[字]


≫1000円の値下げ。
先日、格安プラン
ahamoを発表した
NTTドコモは
既存の料金プランでも
値下げを発表しました。
5G通信網が使える、通信量100ギガバイトのプランは
現在の7650円から
6650円に。
同時にデータ通信量を


無制限にするといいます。
4Gの料金プランも
データ通信量を
30ギガバイトから
60ギガバイトに増やしたうえで
600円

値下げするとしています。
いずれも来年の4月からです。
≫携帯電話料金の引き下げには
並々ならぬ意欲を見せる
菅政権。
≫安くなることは消費者としては
ありがたいことですが
事業者は…。
≫収益が減るであろうそのしわ寄せは
どこにいくのでしょう。
≫つまり利用者の利便性にも影響するかもしれません。
≫そんな政府の意向に沿った
今回のドコモの動き。
すでにサブブランドの値下げを
発表している
KDDIやソフトバンクは
どう受けて立つんでしょうか。
田中≫ここからは
NEWSいっき見です。
≫雪道で起きたトラブルに
更なる災難が。
アメリカ北東部
ペンシルベニア州最大の都市
フィラデルフィアを襲った大雪。

スリップしたのか、車は道路から大きくそれた状態で
止まっています。
道路には、事故を起こしたドライバーや救急隊員の姿が。
車が通り過ぎた直後
カーブを曲がった
白い車が車線を大きく越え
止まっていた車に衝突。
道路にいた3人は異変に気付き
間一髪で難を逃れました。
香取慎吾さんが
大ヒット映画の主題歌を
完全コピーです。
≫香取慎吾さんが、本家と同じ白い衣装で海辺にたたずみ
LiSAさんの「炎」を
完全コピーです。
≫全集中の歌唱力で
歌っていますが
おもむろに黄色い帽子をかぶる
香取さん。
そして脱ぎ捨てた衣装の下からは
手書きの似顔絵Tシャツが。
何と、YouTube動画で
大人気となっている
しんごちんに変身。
更に、市松模様のパンツ姿で歌い続けます。
≫この動画は
100万回再生を突破するほど
クセになる人が続出。
≫最後は真冬の海に浸かりポーズを決めますが…。
≫コロナ禍で町おこしを狙う

マラソンイベント。
その発表会見で次期大統領?
寛平アメマナイトマラソンの発起人の
間寛平さん。
突如、この会場に音楽が。
登場したのは…。
≫いえいえ、芸人のレイザーラモンRGさんです。
お得意の、あるあるネタが。
≫沼津市で夜の街を走るナイトマラソン。
コロナ対策をしたうえで
来年3月27日に
開催予定です。
≫小さな小学校に毎年やってくるサンタ。
今年が最後のクリスマス会に。
≫小学校にやってきたのは85歳の菊池トシ子さん。
おばあちゃんサンタです。
子供の笑顔が見たいと毎年自慢の手品を仕込んで
訪れています。
小学校では16年にわたりおばあちゃんサンタとの
交流会を開いてきましたが
児童数が10人を下回り
今年度での閉校が決まりました。
おばあちゃんサンタも今回が最後です。
子供たちから
サプライズのプレゼントが。
感謝を込め
おばあちゃんサンタに教わった
手品を披露したのです。
≫海底にまさかのクリスマスツリー?
しかもサンタまで。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22

ikatako117

Share
Published by
ikatako117