2020/12/28(月) 07:00〜09:00 有吉の壁▼30日夜6時は壁芸人グランプリ!の前に懐かしの壁おもしろスカイツリー[字]

<…と その前に>

2人) 有吉の…。(一同) 壁~!

有吉) 今日は いつにも増してフレッシュなメンバーでございます。
よゐこさん
 どうぞよろしく…。
≪おかしい!
 おかしいよ!≫

笑い)

笑い)(濱口) お願いします 頑張ります。
それでは
 まいりましょう最初の壁 こちら!

拍手と歓声)
<東京スカイツリータウン
全面協力の下→
クリスマスムード 
一色のスカイツリーやソラマチに潜み→
面白い人になりきってください>
(佐藤) 一般人の壁 スタートです!

ドラの音)(拍手と歓声)
さぁさぁ
 今日は何が…。
ハハハ…
 「さらば」さんだ。
ハハハ!


 何?(東ブクロ) 気ぃ付けろよ。
あ~
 ディスプレーしてんだね。

森田) これが…。

東ブクロ) そう… 大事に扱えよ。(森田) はい はい…!
すごいねぇ
。ホント たくさん。
ハハハ…!
ハハハ…! 絶対違う。
絶対
 着ないだろ。

森田) こんな時代ありました?(笑い)

森田) ありました?(東ブクロ) あるから置いてあんねや。

森田) ホンマっすか?
こんな時代ありました?
(東ブクロ) あったんや。
迷走した時?
迷走時代なんてないよ。バカが着るやつですよ これ。
えぇ?
(東ブクロ) ふんどし取り行くぞ!(森田) ふんどし!?
あった?
 そんな時期。有吉さん 判定お願いします。
合格でございます
。見事 壁クリアです。
いろんな時代があるんだね



≪よいしょ~≫
えっ? あっ びっくりした。

女性) ようこそお越しくださいました。
少々
 お待ちくださいませ。
少しお下がりいただいても
よろしいでしょうか?

中岡) 何か異常あります?全然超えてないですけど。

女性)少し下がってくださいませ。
何すか?
 何か異常ありました?

女性) 何か興奮されてるようですが下のほうが…。
何かありましたでしょうか?
真っ赤だ! 股間が…。ハハハ!
何してんの?
どうやら あなたのことを好きになっちゃったみたいです。

女性)どうぞ お通りくださいませ。

笑い)有吉さん 判定お願いします。
合格
。見事 壁クリアです。
くだらないよ
 ホントに。
どうやってたんだろう?

あら 「クリスマスフェア」「コスプレ」?

太田) クリスマスフェアだ。
結構やってるもんな
こういう時期って。
いろんなお店の店員さんが
クリスマスのコスプレとかして→
かわいかったりするもんな
楽しみだな。
あれ?