2020/12/28(月) 07:00〜09:00 有吉の壁▼30日夜6時は壁芸人グランプリ!の前に懐かしの壁おもしろスカイツリー[字]


(ワタリ119) もう 遅いって!(向井) 思ったより慌ててる~!
思ったより慌ててる!
(騒ぎ声)

向井) すごい慌ててるけど…プレゼントある?
(ワタリ) 
サンタさん これ ゴミ袋…ちょっ サンタさん!
これ
 ゴミ袋じゃないっすか!(向井) 何 何? 何?

尾形) はい!(向井) えっ?
これプレゼント?

違う 違う 違う!

向井) これプレゼント?(尾形) あぁ これ…。

向井) 慌ててる!どうなってんすか サンタさん!
あわてんぼうだなぁ
。違う 違う 違う!

向井) おもちゃが欲しいんだよ!(尾形) おもちゃ!
早く
 おもちゃ!おもちゃ ある?

一同) あ~!

騒ぎ声)
いいよ
 いいよ! 今 調子いいよ!



尾形) 行こう 行こう…!そうそう どっか行っちゃおう。
(ワタリ) 
あっ 違う!(尾形) 逆 逆 逆 逆…!
サンタ
 サンタ! 俺。逆っすよ 逆!
分かった
 分かった… 合格 合格。
わぁ~!
 見事 壁クリアです!(ワタリ) よっしゃ~!
メリークリスマ~ス!
(尾形) メリークリスマス!
やった~!
ハハハハハ…!
最高のプレゼント?
メリークリスマス!ありがとうございます!
メリークリスマス!
メリークリスマ~ス!

向井)何が「メリークリスマス」だ。
ハハ…!
 絶対…。
もう…
。ハハハ!
係?
 何の人だろう。

長田) ホントに ここか?ここです。
ここで間違いないんだな?
ここで。
間違いないです

。この下に!
徳川の埋蔵金
 眠ってるんだな!?はい。
ここだな!?
ここです。

おなごの星の下」と書いてある…。(佐藤:有吉) ハハハ…!

長田) よし掘ろう!(松尾) はい!
大丈夫なの?
 掘って。
ハハハハ…!
ホントに掘ってる。
あっ
 何だ?(長田) あっ…! わぁ 出て来た!

松尾) えっ? えっ…?(長田) えっ!?
何だ?
(長田) これ?ハハハ…! 小っちぇ~!
これ?
それ 何ですか?
ハハハハ…!
これです!よっしゃ~!
合格
。見事 壁クリアです!
何だ?
何なんだ…。
ソラカラちゃんの
ストラップか何かだったね。
あっ

 商店街ですね。あぁ いいね~ ここね。

森田) 無理なんや。(東ブクロ) 本気なんですよ。

森田) 帰ってくれ!もめてるわ どうしたんだろう?

森田) 無理なんや。どうしたんだ?
弟子にしてください!
お願いします!
あのね~