2020/12/28(月) 07:00〜09:00 有吉の壁▼30日夜6時は壁芸人グランプリ!の前に懐かしの壁おもしろスカイツリー[字]


 合格。壁クリアです。
頑張ってください

(もぐら) 

バカみてぇなこと言ってんじゃねえよ この野郎!

菅) おかしいだろ おら!
(もぐら)
はぁ? どこがおかしいんだよ!
(じろう) 


悲しいよ 俺は悲しいよ。(もぐら) 何が悲しいんだよ バカ野郎!
いるんだよ!
いねえっつってんだろ!
いるっつってんだろ
 この野郎!いねえっつってんだ!

向井) ちょっと おじさんたちちょっと静かに!

 もめてんの?
こいつが…


向井)ピュアな けんか! ピュア!
仲良くしようぜ
 もうさ。
行こう
 行こう…。有吉さん 判定お願いします。
合格
。見事 壁クリアです。
強烈だな
 あの3人。ハハハ…。
あれ?
 何だ ファンタジーだな。
(みちお)
よし 願いを叶えてもらおう。

布川) トゥルルルル…!
ゴォ~
 ゴォ~…。うわっ すげぇ!
うわ~!

 うわ~! 神龍だ!

布川) 何でも願い事を1つ叶えてやろう。
ギャルのパンティ
 おくれ!
名場面だ
。たやすいことだ。
シュ~…
。あっ あっ あっ!
すごい
 すごい…。

そね」 ギャルのパンティだ~!
有吉さん
 判定お願いします。
合格
。見事 壁クリアです。
あら?
 ハハハ…。あら あら。

長田) では 一休。
この
 びょうぶの中に入ってみよ。

松尾) やってみます!
ハハハ…!
ハハハ…! かわいいな。
できるのか?
これは頓知だぞ。
ポクポク

 ポクポク チ~ン!
分かりました
。(長田) ほう では やってみよ。
ポクポク
 ポクポク チ~ン!
分かりました
。(長田) やってみよ。
ポクポク
 ポクポク チ~ン!
分かりました
。(長田) 分かったなら やってみよ。
一休!
 分かったなら今すぐやってみよ。
チ~ン!
 分かりました。
チ~ン!
 分かりました。
バグってる~!
チ~ン! 分かりました。
合格
。(長田) 一休 しっかりせぇ!
見事
 壁クリアです。分かりました 分かりました…。
怖いよ
 怖いって!
あっ
 あのご夫婦じゃない?あっ あのお2人…。

槙尾) えっどれが お義姉さんの家かな?