2020/12/28(月) 07:00〜09:00 有吉の壁▼30日夜6時は壁芸人グランプリ!の前に懐かしの壁おもしろスカイツリー[字]


。いいですね。
あっ
 カフェがありますよ。カフェがあるんだ。
スカイツリーカフェ

こりゃいいね
 すごいわ。わ~ ステキ。
はい


(シュウペイ) 
東京タワーも見える。
うわっ
 スカイツリー すげぇなぁ。
あら
 Uberの人かな?

松陰寺) お待たせしましたUberEatsです 65200です。
ありがとうございます

お待たせしました


 UberEatsです。(佐藤:有吉) 近っ!
UberEats 22051
あります?
あ~
 ありがとうございます!
お待たせしました
 UberEatsです。近っ!
ヤベェ
 これ…。
メリークリスマス!
有吉さん 判定お願いします。
合格
。見事 壁クリアです。
すげぇなぁ
。いいなぁ。

女性) えっ サイン会!?(女性) そう…。

女性) ぺこぱだって!(女性) ぺこぱか! うれしい!
きつね
。確かに。
ハハハハ…!
あ~!

第4世代の星 Mr.シュール」。
サイン会…


女性) きつねじゃないんだ…。


女性) ぺこぱじゃないな…。
ハハハ…

悲しい
。有吉さん 判定お願いします。
合格
。見事 壁クリアです。
ハハハ…!
 悲しい。切ないです。
お店が
 いっぱいあります。
ハハハ…!
 アンミカちゃん。えっ! アンミカさん? すごい!
ハハハ…!
 アンミカちゃん。えっ! アンミカさん? すごい!

都築)ちょっと すごい量だなぁ。
つながった
 フワちゃん元気? アンミカ。
うん
 今 ロケでスカイツリー来てんのやけど→
お土産
 何がいい?あっ 何でもいい?
分かった
 ほなね バイバ~イ!
何でもええって
 フワちゃん。(後藤) ちょっと買い過ぎでしょ。
友達
 何人いるんすか? 一体。
ぎょうさんおんねん

 友達。(後藤) いっぱいいるんすね。
もう大丈夫っすね?
大丈夫よね?
買うたと思うで
 名前言うてって。
上地さん
。買うた。
淳さん
。買うた。
ハセン君
。買うた 買うた。
志らくさん


後藤) 買いましょう。ハハハ… 何でだよ!
ハハハ…!
判定お願いします。
合格
。見事 壁クリアです。
何でだよ