2020/12/28(月) 07:00〜09:00 有吉の壁▼30日夜6時は壁芸人グランプリ!の前に懐かしの壁おもしろスカイツリー[字]


岩崎) 青い屋根だろ 分かれよ。

槙尾) ごめんちょっと よう分からんのよ。
泊めてもらってんだから
すぐに分かれ! 礼儀だろ それが。
あのご主人

 厳しいんだよなぁ。そうなんですよね。
青色のよね?
(岩崎) 水色のだよ 水色の…。
嫌だねぇ
。(槙尾) 愛してるんだけど…。
あんまり窓際行くな!
下から のぞかれる。
優しい
。優しいねぇ。

笑い)有吉さん 判定お願いします。
合格
。見事 壁クリアです。
でも
 仲良くやってんだよな意外と 案外。
愛がある

<東京スカイツリータウンの
至る所に隠されたお助けガチャ>
<ゲットすると
 入っている有名人を使うことができます>
学生がいるわ




小宮)ここが東京スカイツリーか。

相田) ベタに芸能人とか見れないのかな?

小宮) ねぇ 有名人… あっ!

相田) え~!ヤバい ヤバい ヤバい…!
ハハハ…!
(相田) 「東京都 匿名希望→
スカイツリーで
有吉さんを見ました。
有吉さんは隣に女性を連れて
楽しそうに歩いてましたが→
あれは一体
 どのような関係の女性だったのでしょうか?」。
これでいい?
ちょっと弱いから→
ウソついちゃおう
「腰に手 回してた」とか→

手つないでた」とかにしようよ。嫌な視聴者だね。

相田) 「キスしてた」は?(小宮) そうしよう!
ゲヘヘ!
 「キスしながら楽しそうに歩いてました」。
盛り上がってるわ

嫌なヤツらだな
 ホントに。見事 壁クリアです。
ホントに嫌なコたちだね


あら
 何かやってんな。

上村) よし ここで 榎本に誕生日プレゼント買ったから→
けんかドッキリ仕掛けよう
。(仮屋) お~ いいねぇ。
あいつが驚いてる隙に
プレゼント渡す感じで。
あぁ
 なるほどねじゃあ 結構 けんか マジで…。

上村) マジで しちゃおう今 トイレから戻って来るから。

榎本) ごめん ごめん お待たせごめん ごめん!
よし
 ちょっと 次 行こうか?お前が悪いんだろ!
おめぇが悪いんだろ?
お前だろ! ふざけんな!
どうした?
 どうした?やんのかよ。
けんかすんなって
 こんなとこで。やめろ やめろ やめろ…!
やめろよ!
やめろよ! やめろよ!
やめろよ~!
ひでぇ!えっ えっ… 仮屋? 仮屋?
死んだんじゃない?
テッテレ~!


仮屋) ドッキリでした~。
お誕生日…
。(仮屋:上村) おめでとう~!

仮屋) 大丈夫 大丈夫。ホントに大丈夫?
はい
 合格です。見事 壁クリアです。
びっくりしました

眺めのいい所だね