Categories: 未分類

2020/12/29(火) 19:00〜22:57 SASUKE2020[字][デ]


ここは離れませんでしたこの後です
≪頑張って
≪頑張れ
目の回り 苦しいセカンドステージ
呼吸して 呼吸 呼吸して
さあ 雄たけびをあげた
この後のサーモンラダーは険しいぞ
キタガワ電気 見事 のぼり切った
日置将士 気合の
今度はサーモンラダー下りだ
父親として 男として
家族と仲間のために
今回こそは サードへ
そして もちろん
ファイナルへ向かっていく
日置将士 サーモンラダー
クリアしました
危ない! 日置が危ない!
スパイダーウォーク
うわっ うわっ うわっ
やはり 回転がきいているか
しかし持ち直した
ここがベテランの味だ 日置将士
子煩悩な 町の電気店
ドロップも気をつけたいいきました
残り時間 およそ45秒
この後 泳いで逆流を渡って
壁を開けなければいけない
キタガワ電気の店長 日置将士39歳
水に漬かった そして泳いでいく


強烈な逆流プール
唯一のSASUKE泳ぐエリア
しっかりと泳いでいくそして残り時間は およそ25秒
この後 まだ2つ残っているぞ
いけるか 家族が見守る
妻・真弓さん 長女・心結菜ちゃん
長男・琉青君
そして
今年一月に生まれた心碧ちゃん
リバースコンベアー 残り10秒だ
日置 大丈夫かリバースコンベアー
壁を3枚 開けられるか
1枚目 時間がない
追い込まれた
キタガワ電気店長 日置将士
たどり着けなかった
(樽美酒)うわーっ!
たどり着けなかった
うわーっ!
キタガワ電気店長 日置将士
たどり着けなかった
ああーっ
あっ
たどり着けなかった

サードステージに進めない日置
ごめん
33回大会以来です
ごめん みんな
ごめん
サードステージに進めない日置

もうちょっともうちょっとだった
クソ… ごめん
クソ ごめん ごめん
続いては 元ファイナリスト
配管工 又地諒 31歳
プレイヤーの感覚
手元を狂わす回転が始まった
この ローリングログ
止まってしまった
又地諒 自ら動かしていく
さらに回転を続けていく回転パート2 こえます
さあ この後 一気に…
目が回っているか 又地諒
おっと 大丈夫か
得意のサーモンラダーですがこの状態でのサーモンラダー
あっと! 珍しい 掛け違え
又地 大丈夫か?
戻った
もう あと2段 どうした掛け違え
タイムロス 今度は反対
うおっ!
上がるか? 惜しい 今度は左手1本
残っている それでも残っている
これが2度のファイナリスト 実力者
諦めない心 しかしながらここで手が離れてしまった
でしょ?
「炎の体育会TV」上田ジャニーズ陸上部に所属しています
ジャニーズNo.1の
いだてんスプリンター
菅田琳寧 22歳

<今大会彗星のごとく現れた逸材>
<ジャニーズ初の
セカンドステージ突破なるか>
頑張れ 琳寧
頑張れ
上田部長に
そして メンバーに報告しましたが
誰からも返信は きませんでした
7MEN侍の 孤独な決闘が今 始まります
菅田琳寧 まずはローリングログ

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40

ikatako117

Share
Published by
ikatako117