Categories: 未分類

2020/12/29(火) 19:00〜22:57 SASUKE2020[字][デ]


現役アイドルからの参戦
指原莉乃プロデュースの
アイドルグループメンバー[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
頑張れ
頑張れ
頑張れ

指原さん 頑張ります!
爽やかな笑顔でスタート
今日はグループのメンバー
齊藤なぎささん達も
応援に駆けつけています
その声援を受けて あっと
しがみつく まだ残っている
まだ残っている
頑張れ!
さあ どうだ瀧脇笙古
慎重に3枚目 何とか残っている
意地でも
指原莉乃さんが見ている中で
さあ しがみついた4枚目
頑張れ 頑張れ ファイト
頑張れ 頑張れ
この後は ローリングヒルアイドルグループ =LOVEのメンバー
通称 イコラブ
しがみついていく意地が見えるこのパフォーマンス
頑張れ 頑張れ 笙古
時間は135秒ありますゆっくりと使っていく
=LOVE・瀧脇笙古 19歳
東京マラソン10kmの部で
20位にランクインした体力を武器に


SASUKEに初挑戦
ゆっくり ゆっくり ゆっくり
大丈夫
ゆっくりと正面を向くのか
背中を向けたままさあ 瀧脇笙古とび移るか
ああっと ここで落ちてしまった
あ~っ!
惜しい
頑張りました 瀧脇笙古
<ここまで20人を終え>
<早々とセカンドステージ進出を決めた才川以降 クリアなし>
<今夜 何人のファーストステージクリアの
のろしをあげるのか!?>
<我こそはと意気込む
プロフィギュアスケート界のプリンスも>
さあ シューズを手渡したのは
安藤美姫です
この 小林宏一
氷上のプリンスが滑った!
うなぎを釣る動画が人気の
ふわっちライバー
元K-1選手[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
これは格闘家のまなざしです
ゆっくりとスタートしました
ふわっちライバーとしてその うなぎを釣る動画を
配信しています 原田ヨシキ
さあ ここは軽やかに
足を運んでいきました
プロフィール欄には「うなぎ王に俺はなる」と
「ONE PIECE」ばりのフレーズがあります

この原田ヨシキ 元K-1選手
ジャンプした
さあ ここも見事にクリアしていきました
この後はシルクスライダーです
カーテンを両手でつかんでピンと張った
ぶらさがっていく このポーズ
ああっと!
ほら
≪余計なことやるから
ポーズが仇となったか
さあ 見せてくれイチローのモノマネ芸人[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
さあ ヒットを放った
SASUKEに向けては いつもより多めに素振りをしてきましたが
はやくもニッチロー’らしさが
出てしまっている
イチローのモノマネ芸人・ニッチロー’
朝 カレーを食べるという習慣もマネています
体の芯からイチローを
マネしているという このニッチロー’
ローリングヒルを慎重に
クリアできるか? とんだ!
イチローばりのヘッドスライディング
さあ この後はシルクスライダーです
イチローのように フッと手に
息を吹きかけた
まさにイチロー 忍者のような
ああっと
こんなことは
イチローはしないぞ
東京大学工学部

マテリアル工学科4年
ガンバ!
SASUKEに出るためには東大生の肩書が必要
3浪して
落ち着いて落ち着いて持って 持って…
そのために東大に入りました
緑山のために 赤門に入った砂川信哉 25歳
ステージごとに 傾向を分析
研究するのがこの砂川流のSASUKEになります
その分析を生かして

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40

ikatako117

Share
Published by
ikatako117