Categories: 未分類

2020/12/29(火) 19:00〜22:57 SASUKE2020[字][デ]


筋肉がたっぷりとついています
その肉体が さあ 緑山で
どう輝くのか!?
着地はどうだ 見事にいきました
そして足早にフィッシュボーンへと向かっていきます
順天堂大学 体操部出身 梶原颯
ここは一度 動きを止めて冷静にフィッシュボーンの動きを見て
ゆっくりと進んでいきます
さあ 間もなくだもう一度 動きを止めて 今度は…
急ごーう!



急がないと もう
一気にいきました さあ この後は
難関 ドラゴングライダーが待っている
梶原颯 まずしっかりつかんで
この後だ いった!着地も見事
ヨッシャ!
軽やかにクリアしていきました
勢いそのまま
タックルへと向かっていく
240kg 300kg 最後は320kg
合わせて860kg前を見つめた梶原颯
ふくらはぎの筋肉も
浮かび上がっている
残るは そり立つ壁だ
さあ どうだ 間もなく15秒
勢いをつけて 一発でいった~!
今日 2人目のクリア!
おーい! 軽い
雄たけびが緑山にこだまします
このファーストで
10秒残しは すごいっすよ
とにかく
メッチャ嬉しいです
才川さんも横で
泣いて並走してらっしゃいました
何で泣いてんの
やっぱ嬉しいもん 親友が
<チャンネル登録者51万人を誇る
人気YouTuberも>
三度目の正直 ドラゴングライダー

いけ! 落ちた~
<朝の人気情報番組の顔も>
テレビユー福島の全社員を元気にできるか 杉浦アナウンサー
<モノマネ芸人も>
本家のように「プロジェクトA」「ポリス・ストーリー」のように
見事な 見事な
見事な身のこなし 落ちた!
<去年の大晦日>
<結成から6年 出場2名が>
<ともにサードステージ進出という快挙を
成し遂げた>
<今大会は団長も参戦>
<ミスターSASUKEと共に出場する大会>
<おのずと士気が上がる>
≪OK
しっかり そこも[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
よし いこう会長
ミスターSASUKE 山田勝己が
現役に復帰します
その山田に 復帰祝いを
贈ろうじゃないか
山田軍団 黒虎 期待のエース
山本良幸 28歳
見といてくださーい
お願いしま~す黒虎の未来を
エースがいきました 山本良幸
前回 大旋風を巻き起こしました山田軍団 黒虎
山本良幸 前回
サードステージまでいきましたが
2大会連続で このファーストステージ

まずはクリアをしていくか
さあ 新エリア シルクスライダー
ここは 山田さん見ていてください
こうやるんですと言わんばかりの
このクリア
さあ 続いて フィッシュボーンだ
今年 4月からは
大阪府立堺支援学校の
保健体育教師になりました
山田軍団 黒虎 山本良幸
さあ このフィッシュボーンどう攻略をしていくか
言うなれば
黒虎のサスケ先生 山本良幸
ここも鮮やかにクリア
さあ ここですドラゴングライダーです
ドラゴングライダー とんだ
安定感 抜群 さあ 2本目 いった~
バッチリ
うわ~ 気持ちいい
このあたりの安定感 抜群だ
さあ タックルだ 240kg
300kg そして320kg 合計860kg
押して 押して 押しまくれ
山田勝己も 声援を送る
アドバイスを送る
山田勝己が見る その前で
2020年のSASUKE ファーストステージ
山本良幸が 今日 3人目の
ファーストステージ クリア!
山田勝己に捧げ


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40

ikatako117

Share
Published by
ikatako117