Categories: 未分類

2020/12/29(火) 19:00〜22:57 SASUKE2020[字][デ]


仲間の励ましは大きかった
3度目の頂点を狙います
靴のハルタ 営業係長
漆原裕治 42歳
頑張れ!漆!
9年ぶりのファイナルに向かって
ファーストステージ漆原 スタートしていきます
家族と
仲間と共に目指す完全制覇です
3大会連続ファーストステージ リタイアの


苦しい時期を越えました
全盛期の力を取り戻し
42歳にしてファイナルを目指していく
シルクスライダー 先端を持っている
しっかりと着地
靴のことなら お任せ
靴のハルタの営業マン
今年 営業係長になりました
今年8月に次女が誕生しました
今回も長女
紗笑さんの手作りお守りを
濡らすわけにはいきません
フィッシュボーンを越えた~
おお~
よしっ
2人の子どもがいる 漆原
父親 漆原
さあ ドラゴングライダー 素晴らしい!
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]うまい!
ナイス!
42 41 40 呼吸して
落ちる気配は
全く ありませんでした
シャー!
そして 164cm 57kg
細身の漆原 声を上げて
860kgを押し込んでいく
残りは 30秒を切っている
靴のハルタの営業係長
漆原裕治 42歳


ファーストステージクリアへ 残り20秒
4.5mの そり立つ壁
お守りを持って
家族と仲間のために~
漆原裕治~!
ヨッシャー!

ヨッシャー
ああ~! ごめん
イエーイ
OK!
(歓声)
うお ほ~!
ウエーイ
力強いガッツポーズ!
3度目の完全制覇へ
いってきます
頼むでいってきます
<緑山に悲鳴がこだました>
<去年の大晦日>
(口々に)えっ!?
<森本は この結果を>
<こう分析する>
タックルの対策が絶対
必要だなって まず思いましたね
<対策法は このタイヤ押し>
<サスケくん 復活なるか>
100番を背負う者にしか分からない
期待と重圧があります
前回 ファーストステージ
まさかの そり立つ壁でリタイア

レジェンド 長野誠から
今 その瞬間を大事にすること
完全制覇は 今の積み重ねた先にあるという言葉をもらった
栄光の令和の
100番を任せられる
唯一無二の存在[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
≪頑張れ!よっ よっ!
ファイト!
≪頑張れ!
さあ いけ
≪いけ いけ
止まった時計よ 動きだせ
森本裕介
しっかりとクワッドステップス
5年ぶり 2度目の完全制覇へ
ファーストステージクリアを
まずは目指していきます
制御機器メーカー
IDECに勤務しています
安全機器の開発チームに
異動しました サスケくん
頭脳明晰の完全制覇者
森本裕介 29歳
去年の悲劇を乗り越えて
完全無欠のサスケくんが帰ってきた~
シルクスライダー しっかりいった
そして フィッシュボーンです
15歳
中学3年生の時にSASUKEに初出場
29歳にして 14回目出場の


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40

ikatako117

Share
Published by
ikatako117