Categories: 未分類

2020/12/29(火) 19:00〜22:57 SASUKE2020[字][デ]


ゴールデンボンバー 樽美酒研二とともに鍛えあげてきた
そのなかで いったぞ いったぞ
フィッシュボーン
速い 速い
さあ いった さあ いった
樽美酒研二とは 同じ
ドラマーという立場ではありますが
ドラムの話は一切しません
順手と逆手でいった
筋肉談議 SASUKE談議
最後は落ちてしまった
うわあ
バーごと沼へと落下した
ああ
そうなっちゃうんだはずれちゃうんだ
ドラムの話は一切しません
順手と逆手でいった
筋肉談議 SASUKE談議
最後は落ちてしまった
バーごと



沼へと落下した
<ドラゴングライダーの
セオリーどおり>
<順手逆手でバーを握って滑空>
<しかし リリースのタイミングが遅れた>
<和楽器バンド ドラマー 山葵>
<念願の初出場は ここまで>
<近年 低迷が続く
2006年のファイナリスト>
コロナ禍で
トランポリンパフォーマーとしての活動は
なかなか
苦しい状況を迎えていますが
おっと ここで
止まってしまってはいけない
ああ…
<ドラゴングライダー1本目のバーから>
<とび移るタイミングを
逃した>
2度のファイナル進出を誇る実力者も
近年はスランプ そしてモチベーションの低下
一時は引退も考えました
6年前に立った あの場所を再び目指す
又地諒 バージョン2
<かつて 完全制覇に最も近いと目された又地>
<2度のファイナルステージ挑戦も>
<夢かなわず>
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]のかなって思いますし
ファイナル進出して
31歳になった

元ファイナリスト 配管工
バージョン2
これがリスタートのスタート
これが 又地諒のスピードだ
ファーストステージローリングヒル 軽快にジャンプ
見事なジャンプを見せました
そして新エリア シルクスライダー
又地諒がカーテンを握って
シルクを握って
余裕しゃくしゃくで
クリアしていきました
笑って 笑って
笑って
続いて フィッシュボーンです
前回は このフィッシュボーン改でタイミングが合わず やられてしまった
何度も特訓をしてきた
イメージトレーニングも重ねてきた
又地諒のフィッシュボーン改
タイミング 又地諒改 お見事
クリアしていきました
続いて ドラゴングライダー
又地諒 元ファイナリストの意地
ジャンプ 高い下っていく とび移る
いったー
見事な身のこなし 軽やかです
又地諒 そして タックル
押し込んでいきます
合計は 860kg
162cm 57kg 身軽な又地諒
タックル 少しスピードが

ゆっくりになってきている
残り時間は およそ25秒だ
このあと そり立つ壁が待っている押し込んだ
残り20秒で
何回か チャンスがあるかそり立つ壁
足の疲労感は どうだ
この先に 元ファイナリストファーストステージのクリアが待っている
2年ぶりに
ファーストステージ クリアなるか どうだ
又地 手が届いた
復活のクリア
よしっ
やったー
(山田)もうちょっと
はやく いってよな
又地諒 バージョン2
残り4秒で ファーストステージ クリア
やってきたからね
<一方 スランプにあえぐ>
<2009年のファイナリスト>

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40

ikatako117

Share
Published by
ikatako117