Categories: 未分類

2020/12/29(火) 19:00〜22:57 SASUKE2020[字][デ]


(拍手)
よしっ ごめん
もし あれだったら…ダメだったら ごめんやけど ねっ
頑張るわ
≪もう それですよ
<彼は 今日も海の上にいる>
史上2人目の完全制覇
達成~!
1回で のぼった~!
<[外:68A5D3A27B73B1E679216A6A6437B4DB]を残し>
<SASUKEを去った男が>
<今回 復帰を決意したわけ>
<その思い>
出てみようかなっていうのが
ひとつと やっぱり[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]っていう
よ~し!
SASUKEとは
人生を生きた証しだと
史上2人目の


完全制覇者は話しました
2016年 惜しまれながらの引退
しかし 山田の復活
世界的なコロナの状況を受け
元気を与えたいと
再び スタートラインに
立つ決心をしました
お帰りなさい レジェンド
第50金比羅丸 船長
4年ぶりの復活!
大海原に再び
出航しました 長野誠
やはり 全盛期のように…
いい
軽快なステップでスタートしていきました
SASUKEオールスターズの一人
2016年に引退をした
そこから復帰をした
笑って…
体重が
およそ10kg 増えたそうですが
トレーニングを再開し
1カ月で7kg 減量してきた
初めてのシルクスライダー 見事!

よいしょおい おい ほほい
さすがです SASUKEオールスターズも
森本も 今日まで長野の復帰を知りませんでした
しっかりと
ひそかにトレーニングを積んできた
それだけ ファーストステージに

かける思いは強い
長野誠 いけるか 危ない
危ない 危ない~ 耐えた耐えた
いけるか 危ない危ない
おい~
(山本)危ねえな おい
落ち着いて
一瞬 一瞬 落ち着いて
これが SASUKEのスーパースターだ
世界中にファンが 待っている
そして 長野に
目線を送っている~!
ああっ! ああ~
ああ 順順だ
あっ ちょっと ここで…
前 とんだもん
待っている そして 長野に
目線を送っている~!
ヤバいドラゴングライダーで
落水だ~!
うわっ
ただ
世界中のSASUKEファンが
ヤーベッ
ワクワクする時間でした
≪手 離したよな 絶対
≪手 離したよな 今
トランポリンは完璧
バーも しっかり つかんだ
ただ順順 そして

重力で引っ張られた
いや~
ああ~
笑っちゃうよ ホントに
あります?…ますよ
ラッキーお守り
ちっこい子がうわ~
<40歳を越え>
<連続サードステージ進出という>
<大記録を更新中>
<その原動力は 娘からもらった>
<お守りだという>
<さらに 頼もしい味方が増えた>
女の子だよってね
足汗とか 僕 すごい
かくんですけど メッチャ似てますね
24年のSASUKE史の中で
たった一人の2度の完全制覇者
一度は引退を考えた
しかし 家族の力は大きかった

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40

ikatako117

Share
Published by
ikatako117