Categories: 未分類

2020/12/29(火) 19:00〜22:57 SASUKE2020[字][デ]


タックルも低い姿勢で押していく
これが11回目のSASUKE
人生の海外挑戦
次のステップに向かうための
オープニングアクトと言っていた
佐藤惇の
そり立つ壁も あっという間!
来た 来た スピードスター!
はあ?
≪ホントですか?


何と 驚異の
30秒66残し!
おお~うっそー!
30秒66残し!
佐藤惇ファーストステージ クリアは
前人未到の10大会連続!
山形県庁の星
山形県庁職員 多田竜也 28歳!
<去年の大晦日>
<生放送のファイナリスト 多田も続く>
ファイナルの下でそうすね
僕のあとに山田さんが
やるなんていう日が来るなんて
デビューした時 思わなかったんで
それを[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
<12年前 26歳で初出場>
32歳ファイナルへの切符は…
<徹底した分析と
鍛錬の結果>
<ファイナリストに
名乗りを上げた>
ゴールは遠きにありて
<しかし 去年 そり立つ壁で…>
タイムアップ!
≪OK
3大会連続でサードステージまで進んだ
この男の前に
前回 立ちはだかった
そり立つ壁
苦しみを知ったリアル陸王の


反撃が始まる
SASUKE界 リアル陸王
クライミングシューズメーカー「ペルアドラ」取締役
川口朋広 39歳
ついに 1年待った
この日がやってきた 川口
あの悔しさを晴らすために
力強くローリングヒル
恐怖の丘をのぼっていく
焦らないように
かつ大胆にいく! 川口
社名の「ペルアドラ」とはラテン語で
困難を乗り越え 星のように輝く
川口は今宵 困難を乗り越え
そして輝くか? フィッシュボーン
夢は自社の靴を履いた選手が
オリンピックの表彰台に上がること
タイミング しっかりといかないと修正はきかない
一瞬の油断は…
命取りになる
おお~!
しっかりといった 川口です
そしてドラゴングライダーまでやってきた
一つのミスも許されない
SASUKE界のリアル陸王
順逆で移っていく!
いけ! ナイス!
素晴らしいパフォーマンス
残りは まだ40秒ある
そしてタックルだ

しっかりと押し込んでいく
これが川口スタイル
低いスタイルのタックルです
しっかりと押し込んだ
6年ぶりのファイナルへ
SASUKEは人生を変えてくれた
もう一度あの約束の地に立つために
残りは20秒 やってきた!
前回やられた そり立つ壁
1年間 この日を待っていた
いくぞ悔しさを
川口 ぶつけていけー!
届かない!
まだ大丈夫 まだ大丈夫
残りは10秒切った
もう一度 越えてくれ!
届かない 川口!
まさか!
何でだよ今年も立ちはだかった そり立つ壁
今年も立ちはだかった そり立つ壁
今年も立ちはだかったそり立つ壁
うっそ
嘆きの壁
川口が 跳ね返された
うあ~っ
≪あいつも来るんだ
こういうこと マジか
去年の映像を見ているかのような
頼んます3人の力で
よし いくよせーの


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40

ikatako117

Share
Published by
ikatako117