Categories: 未分類

2020/12/29(火) 19:00〜22:57 SASUKE2020[字][デ]


おんぶしている
パワーがあるぞ 日置将士
子煩悩なパパ 日置将士
さあ 残りは20秒
ここは冷静に 落ち着いて
そり立つ壁を 1回で越えれば
何の問題もない
キタガワ電気 店長 過去13回で
サードステージ 6回出場
安定と実績の日置将士


フォー
うわ~
すげえ
6大会連続の
ファーストステージ クリアは
今日 5人目

マジ嬉しいよ
やあー!
こーちゃん これが父だよ
ファーストステージ クリア
キタガワ電気 店長
さすがだ 日置将士
超気持ちいい
続け 続け 粗品
ヨッシャ
イエーイ
カッコイイ
こーちゃん こーちゃん(真弓)カッコよかったねえ
いや~ ちょっと感動します
夢でしたもん 子どもの時から
やっぱ 色んなお笑いの先輩達がスタートして
そうですよね
笑いあり 涙ありなるほど
スベりあり ありましたね
スベりあり 怖いですね
ただ 今年は僕ら
アッコさんの挨拶という
ファーストステージは
もう終えてるんで
セカンドステージからです

そっから
あとはやるだけですよし いったれ
<お笑い第7世代の顔>
<霜降り明星がSASUKEに参戦!>
いや もう…
ああ 断ります
お笑い第7世代の若き天才M-1 R-1はとりました
SASUKEも制して三冠王へ
霜降り明星 粗品 27歳
ヨッシャー
第1回からSASUKEを見てきました
霜降り明星 粗品
頑張れ 耐えろ 耐えろ
憧れのSASUKEの舞台
なるべく長くいけ 身軽だ~
いった いった
いった いった いった
180cm 56kg
見事なスレンダーボディー長い手足を生かしまして
霜降り明星 粗品がいった
いったー
落ち着いて
運動神経 なかなかのものだ 粗品
M-1 R-1 そして SASUKEの三刀流
三冠王へ ひた走る粗品
おお いった いった
いった いった いった いった
さあ 粗品 これは
ただのSASUKE好きじゃなさそうだ
いけるぞ 粗品 時間あるぞ

SASUKEのデモンストレーション完璧だ
お笑い第7世代の天才が
フィッシュボーンに やってきた
180cm
骨がビシビシ当たりますが
ウォイ いった いった いった
ヤバッ ヤバッ
そこも すり抜けていった 粗品
さあ 粗品 ドラゴングライダー
攻略してくれ 粗品
落ちたー
うわ… ああ!
ドラゴングライダーまで いった
ああ
惜しい 届いてた
第7世代の
若き天才をもってしても
SASUKEには
打ち勝つことができず
初出場で
ドラゴングライダーまで いって
そして
このバーに手をかけた この粗品
完全に
爪痕を残してみせました 粗品です
いやあ
(せいや)「おい おい おい」っつって
すいません ありがとうございます
もうちょっと 次やりましょう 次
SASUKEの長い歴史で


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40

ikatako117

Share
Published by
ikatako117