2020/12/30(水) 22:50〜23:20 ねほりんぱほりん 選▽LGBTのカップルが赤裸々に語った[解][字]


そうそう そうそう そうそうそう。
ほう~!
はあ~!
また無意識で加害者になってる人たちも

たくさん いるんですよね そうやって。
でも それは私たちも同じですよね。
違うことに対してはやっぱり あるかもしれないですね うん。
ほんとに この話 するの
むちゃくちゃ嫌だと思うんですけど→
今年の7月にね ある国会議員の人が…。


(笑い声)
もう なんか 言ったじゃないすか
LGBTの人たちについて述べた言葉が…。
今年7月 ある国会議員の言葉が
雑誌に掲載された。
ど… どう見ました?
あれを 2人は?
どれだけの人を傷つけたのかなって思う。
ね!
ほんとに 最悪
自殺するぐらい追い込まれる人も→
いると思いますよ ほんとに。
カナさんは?いや 私は ちょっと笑っちゃって…。
いや 笑っちゃうよね もう。
笑っちゃいましたね。
すごい思うのが なんで 人の人生を→
これが不適切でこれが適切だみたいに→
幸せっていうものを決められなきゃ
いけないんだろうって思って見てたら→
笑えてきちゃったんですけど。
ごめんなさい ちょっと嫌な話題を。さあ さあ 戻しましょ。
こっちの楽しい話に返ってきましょ。
ちなみに 初めて 女の子とおつきあいしたのは カナさんが?
高校1年の時ですね。
高校3年間 つきあったんですけどまあ 彼女の方が→
やっぱり いろいろ考えたら
別れようっていうことで別れて→
すごくそれは もう 傷ついて。
それ な… なんでですか?彼女は 一般的な結婚したい。
子供を作ってあげたいとか。

(カナ)…から結婚したいんだっていう。
普通に努力して生きて ただただ
幸せになりたいってだけなのに→
「後ろ指さされないように」って
言われなきゃいけないんだろうって→
泣いたこともありましたね。
なるほどね~。
はあ~。 かなり 心傷つけられて
高校卒業してから→
そっから どうなってくんですか?
立ち直れました?
(カナ)いや 結局 すごく傷ついたまま
新宿二丁目 行くんですよ。
うん うん。
そっか~。
結局 だから
保育士になる動機っていうのも→
家庭の雰囲気を感じられるような→
そういう家族の疑似体験的なことがしたいというか。
なるほどね~。
ハルコさんは 初めて つきあったのは?
…は 実は男性なんですよ 私
初めて つきあったの。
いくつ?
短大の時 18~19ですね。
で 私は 別に 彼氏は
いらなかったんですけど。
いらなかったんですけど 友達が
「いいよ 紹介してあげるよ」っつって。
もう でも 断る理由も… ねえ。

いつか男の人と結婚する人生になるのであれば→
ちょっと つきあってみるかと思って
つきあってみたんですけど→
まあ 楽しくはない。
うんうん。
恋愛感情もないから。
そこまで こうテンション上がんない。そうですね。
それは あれですか セックスとかは?
そうですね 初体験もその人なんですけど 何だろう…。
してみた?
してみたんですよね。
だけど なんか 好きな人と
するっていう幸福感とか→
なんか
心が満たされる感じとかは→
全然なかった。
うんうん。
ほんとに申し訳ないと思うんですけど
それで ちょっと別れを切り出した…。
じゃ 初めて 女性と つきあったのが?
カナちゃんなんです。(YOU 山里)そっか。
親御さんとかは 知ってますか?
今はもう知ってますね。あ ほんと?
23の時に大失恋したんですね。
女の子?女の子。
もう家で 悶々として 結構
暴れてたんですよ 23にもなって。
いやまあ う~ん
だってね やり場がね。
やり場がなくて いつもどおり 母と