2020/12/30(水) 22:50〜23:20 ねほりんぱほりん 選▽LGBTのカップルが赤裸々に語った[解][字]


入れてもらって→
で 車で取りに行ったんですけど。
うん!
で その男性が持ってきたのを→
なんか 人肌に温めないと精子って死んじゃうんですって。→
だから 冬だったので→
タオル巻いて ホッカイロ当てて。(カナ)ホッカイロで しっかり温めて。
ほんと そうですよ。
1回目は車の中だよね。
間に合わなくて 家まで。



30分以内に間に合わなくて。→
車の中で 自分たちで
スポイトみたいな専用器具 入れて 車で。
へえ~!
それが でも 私はね→
ああ これが我が子なのねって
すごくこう 大切な精子。
あ 思ってたの?
思ってたよ。
だから こんな
抱きかかえてたんじゃん!
こう ヒヨコを抱くようにね。
そう! ほんと そうですよ。
あなたねっていう。
えっ それ どれぐらいで妊娠されたんですか?
2人とも2回目でしたね
早かったですね。早かったね。
運が良かったですよね。
すごいね ほんとに。
(笑い声)
(笑い声)
(笑い声)
でも その お一人目ちゃんがさあ産まれた時→
やばかったっしょ もう。
泣いた?
そらそうだよな。
(カナ)私 叫びましたね 病室でね。
あ そう。
ほんと 奇跡が重なってかなってるんですよね。
だよねえ。

そっか。
ハルコさんの パパにあたる その精子は→
また そのバンク… 精子バンク?あ 同じ人です。
一応 子供には 家族として血のつながりを
持たせたいなっていう思いがあったので→
同じ人に お願いして。
なので 子供たちは異母姉妹。→
血は つながっているんですよね。
だから すごい似てます 顔とか。
へえ~!
お子様たちは→
2人のことを理解できてるんですか?
なんか 長女は5歳なんですけど→
お母さんが2人のおうちだよ
っていうのは分かってます。
でも なんで お母さんが2人なのかは
多分まだ分かってない。
まだ分かんないよね~。
これ でも… ね?
子供が これから
大きくなっていくうえで→
まあ いろんなことが こうね
問題が発生するというか→
そういう心配とかって
やっぱ しちゃいます?
心配… 小学校とかに行くと
子供同士は子供同士で→
嫌なこと言われたりするんだろうなって
予想はしてるんですけど…。
(ハルコ)…とか言われた時に→

いろんな人がいるから 変って言ってくる人の方が変っていうか→
そういうのは
気にしないでっていうことを→
何だろう 子供の心に ちっちゃいうちから
積み重ねていきたいなと思って→
今は そういうふうに
伝えていってるんですよね。
で 小学校になった時に 言われても→
自分の心の中に大丈夫っていうのがあれば… うん…→
なんか乗り越えてくれるのかなとか。
もちろん 言ってもらって→
力になれることは やろうっていう覚悟は
決めてるんですけど。
そうよ だって うち シングルだからさ→
ママ2人とか 得した気分よ みたいなさ。(笑い声)
まあ でも傷つかないでね 育っていく子は
いないかなって思う部分もあるから→
ま 子供が悩んで ちゃんと こう→
何に悩んだかってことを言ってくれる親子関係を まず作るっていうのが→
今 大事かなあ。
言えると だいぶ違うよね。
いろんな家庭があるじゃんっていうのの
1個じゃん→
お母さん 2人いるっていうのが。
うんうん。
とても 個性的ではあるっていうことは→
楽しいじゃないっていうことだよね。そうですね。
あと なんか問題っていうのは
まあ いろんな種類あるから。
また だから違う悩みで