2020/12/30(水) 22:50〜23:20 ねほりんぱほりん 選▽LGBTのカップルが赤裸々に語った[解][字]


もう とんでもないヤリマンになってさ。
なんちゅう言い方するんすか!
(笑い声)
ここで悩むのか 私はと。
そうかもしれないですね。
もうカナさんも びっくり。
(笑い声)
そうか ここで悩むのか!
っていうね。
予想つかないですよね。
でも ちょっともう カナさんと ハルコちゃんは→
ちょっと トゥクトゥンすぎたね。

今から 娘さんたちがおっきくなってく時に→
ちゃんと 周りが こう どんどんとね→
もっといいスピードで変わっていったらねいいですけど。
そうですね。
変わっていくさ。(カナ)うんうん。
2020/12/30(水) 22:50〜23:20
NHKEテレ1東京
ねほりんぱほりん 選▽LGBTのカップルが赤裸々に語った[解][字]

顔出しNGの人から赤裸々な話を聞き出すトークを子ども番組伝統の人形劇として見せるスタジオショー。今回はアンコール、LGBTをテーマにレズビアンのカップルを掘る。

詳細情報
番組内容
ゲストは30代のレズビアンのカップル。つきあって10年、“運命の出会い”をした二人の、「性に葛藤した過去」、「親との関係」など、誤解や孤独とたたかいながら懸命に生きてきた思いを聞く。そして、彼女たちが一大決心をしてようやく手に入れた“新しい家族の形”を告白。今の喜びと苦悩を語る。次週1月6日には続編として、LGBTカップルのもとで育った子どもたちをスタジオに招く。
出演者
【出演】山里亮太,YOU,【語り】石澤典夫


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
趣味/教育 – その他
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー