Categories: 未分類

2021/01/10(日) 14:00〜16:10 第29回全日本高校女子サッカー選手権 決勝[字]


です。
中山≫ためを作るんですよね、相手
をちょっと引きつけながらの
パス出しなんですよね。
それも4番の宮本選手がいく、その
そのスピードを考えながら、そのタ
イミングに合わせて
出しているんですよね。
大竹≫走るスピードを止めない、ちょうどいい
パススピードを出す計算をしたり
とか
技術だけじゃなくて、運動量も、
うまい選手って
ちょっと運動量が落ち気味のイメ

ージがあるんですけど
彼女は守備から攻撃まで、
献身的な走りもするんですね。
さっきも、キーパーを追いかけてい
く走りも彼女はするという、
そういったところ、


本当にすばらしいと思います。
≫徐々にですが藤枝順心のペース
に入ってきました。
大竹≫じりじり、順心のペース
ですけれども、ただ作陽は
まだ集中力が切れていないので、こ
こでもう一度
体をしっかりぶつけて
セカンドまでしっかり集中してほしいですね。
≫今日3度目のバー。
何度も何度も作陽ゴールに迫る藤枝順心。
大竹≫いってますよね、ちゃんと。
中山≫ちゃんとこぼれ球に体を張っていますからね。
≫作陽ゴールに近づいている藤枝
順心高校。
しかし、クリアをしました。
大竹≫ポストまで味方にするという作陽の、
池田監督の魂が入ってるんじゃな
いかと思うぐらいの、
何かありますよね。
≫熱血監督、池田浩子監督が率いている作陽高校。
池田監督、バーに当たって
笑顔がありました。
この決勝の舞台を楽しんでいる、そ
んな姿があります。
大竹≫8番の井手段選手が、あそこ
でもうちょっとキープできると
作陽の攻撃の起点ができるので、
しっかりいい体持ってますし、キープする力がありますので
あとは本当に最後の落としのとこ

ろの質を
このゲーム中に上げていきたいで
すよね。
作陽は守ってワンチャンスをもの
にする力を持ってますからね。
中山≫かなり藤枝順心は前から
前から来てますけど
それをうまくかわせたら、作陽にと
っては
大きなチャンスになってますから
ね。
あとは、井手段選手が
どれだけキープできるのか
味方の押し上げを待つ時間をつく
れるかというところですね。
≫3番の堀真綾は1年生は
スタンド、2年生はベンチでした。
今のも簡単にクリアせず、しっかり
つないでいく作陽高校です。
20番、先ほど惜しいシュートがあ
りました、1年生の浅田幸子。
≫非常にレベルの高い決勝になっ
ています。
川上≫作陽は中盤が1mちょっと
後ろに下がってきてませんか?
大竹≫下がってますね、ブロックは
しっかりと
作ってはいるんですけど、
ちょっと最終ラインが重いのでどうしても前線が
孤立しがちですし、

今ここで1枚プレッシャーいったら、もうちょっと上げれるのかなと
思いますね。
川上≫どうしても藤枝が2枚、3枚と後ろから出てくるので
それがちょっと怖いかなというの
が作陽ですよね。
大竹≫今、我慢しどきではあります
けど、
もうちょっと前から、もう1~2m
前から
もうちょっとプレスいけると、
多分全体的に
押し上げられると思うんですね。
≫先ほどから堀内意のキックの質ですよね。
中山≫ボール、いいですからね。
大竹≫20番・浅田選手、落ち着いてますよね。
≫作陽、2年生のセンターバックコ
ンビなんですが、
非常に安定はしています。
大竹≫木許選手も非常にいいキックを持っていますし
チャンスメイクできる選手ですよ

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117