Categories: 未分類

2021/01/11(月) 19:00〜21:54 世界まる見え!謎解きミステリークイズSP大金持ちが全米に隠した12個の宝箱探せ[字]


<敵から身を守るため→
ウニの長いトゲに
隠れられるようにと→
縦に泳ぐようになったらしい>
<それも 頭を下にして泳いでいるんだって>
<アイスランドの火山の火口を→
ドローンで真上から撮ると…>
<鉄分を含んだ火山岩が
さびて 赤くなり→
そこに植物が生え→
このような光景が誕生したという>
<…の奥地には→
真っ青な水と 真っ白な地表の→
神秘的な光景が>
<湧き水に含まれる炭酸水素カルシウムが→
長い年月をかけ
蓄積し白い台地をつくり→
そこに
湧き水が たまることで→
このような美しい風景が


生まれたのだという>
<実は
これも大自然が つくり出したもの>
<強風により
湖の水が舞い上がり→
凍って

家に付着>
<それを繰り返すことで→
こんなメルヘンチックな家が出来上がったんだという>
<ドローン上昇>
<すると>
<砂浜に巨大な絵が>
<この人たちはドローンサンドアーティスト>
<それでも
潮が満ちると→
消えてしまう>
<ある夜 クロアチアの町が真っ赤に染まった>
<何だ?
テロか?>
<実は
これサポーターたちが…>
<というか
花火 上げ過ぎて→
この世の終わりみたいな風景に
なってしまった>
<ん?
今 一瞬だけ青になったような>
<やっぱり!
…っていうかこんなに短くちゃ渡れない>
<どうやら

電線がショートして故障してるんだって>
<早く直して!>
<え~っと不思議な人がいるなぁ>
<どうして
こんな所で散髪するかなぁ>
<こちらの散髪屋さんは→
熱したコテで髪の毛を焼き切っている!>
<危険だし
めちゃくちゃだなぁ>
<でも
意外と仕上がりは いい感じ>
<ミステリー>
<えぇ!? ちょっともしかして トラ?>
<トラを街中で散歩させたら
危険だって>
<えっ
トラじゃない? 犬!?>
<犬に
トラの服を着せているだけ?>
<紛らわしいこと
やめてくれる?>
<こっちは
えっ! パンダ?>
<パンダって
ペットにしていいの?>
<えっ
これも犬なの?>
<ダメだよ
パンダ色に染めちゃ>
<やり過ぎだよ!>

<家の中にクマが>
<これは
どうやら 本物だぞ>
<うわわわわ!>
<あれれ? 肩なんか組んでまるで 親友同士みたい>
<生まれた頃から一緒にいたので
とっても仲がいいんだって>
<私は
サメと仲いいの>
<…って
お姉さん 何やってんの?>
<バカ言ってないで
早く上がらないと→
食べられちゃうよ!>
<「行くわよ それ!」>
<コロナで
外に出られないからって→
隣のマンションの人と
屋上テニス?>
<すごいこと考えたね>

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36

ikatako117

Share
Published by
ikatako117