Categories: 未分類

2021/01/11(月) 19:00〜21:54 世界まる見え!謎解きミステリークイズSP大金持ちが全米に隠した12個の宝箱探せ[字]


滝沢) はい。ちょっと 皮をめくってください。
≪見たことある≫
≪カブっぽい≫

滝沢)こういうことでいいのかな。
あっ
行きます。

一同) わぁ~!
こちらは


簡単に手で皮がむける→
もものすけというカブなんですね
。カブなんだ。
こちらをサラダにしたものを
ご用意しました。

笑い)
何で
俺に野菜ばっか食わして。
何やねん
この 食べてさ…。
カブは
おいしいよ。(滝沢) うん!
いかがですか?
(滝沢) おいしい!
水が
すごい じゅわって。みずみずしい。

昴生) ウソ。ちなみに 黄色の ありますよね。

亜生)ちょっと おいしそうなやつ。
こちら
見た目が かわいい…。
召し上がってください
。ペルーだってさ。

荒俣) あっ 辛そう。
いや
全然 か… あっ 辛っ!
辛いんだ


。そうなんです そうなんです。
こちら…


滝沢) えぇ~!(昴生) 辛っ!
竹内さんから
お知らせがはい 行きましょう。
(スタジオ:
竹内) 僕が出演しています新日曜ドラマ…。
(スタジオ:
竹内) 通信手段なし逃げ場なし 生存確率0%→
かまれたら終わりの
ゾンビに占拠された世界で→
生き残りを懸けて戦う
本格サバイバルアクションです。
恋人
家族そして 仲間を守るために→
次々と究極の選択を迫られる
極限の人間ドラマを→
ぜひ
ご覧くださいよろしくお願いします。
福原さんからも
ありますよね どうぞ。
(スタジオ:
福原)新水曜ドラマ…。
(スタジオ:
福原) 菅野美穂さん演じる恋多き小説家の母と→
浜辺美波さん演じる
恋愛に興味がないオタクの娘が→
親子そろって恋をする


母と娘のラブストーリーになっています。
私は
お母さんの恋愛に絡んで来る女の子 サリー役で→
出演させていただきます

1月13日
水曜 夜10時スタートです ぜひ ご覧ください。
2021/01/11(月) 19:00〜21:54
日テレ1
世界まる見え!謎解きミステリークイズSP大金持ちが全米に隠した12個の宝箱探せ[字]

謎を解け!竹内涼真&福原遥&滝沢カレンも挑戦!全米騒然!資産家が隠した12個の宝箱!謎の絵をヒントに探せ!ロシア獣人伝説に子孫が?英国王室の謎!ピンクに光るリス

詳細情報
出演者
【司会】所ジョージ、岩田絵里奈(日テレアナウンサー)
【スペシャルパネリスト】ビートたけし
【ゲスト】荒俣宏、滝沢カレン、竹内涼真、福原遥、ミキ(五十音順)
番組内容

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36

ikatako117

Share
Published by
ikatako117