Categories: 未分類

2021/01/11(月) 19:00〜21:54 世界まる見え!謎解きミステリークイズSP大金持ちが全米に隠した12個の宝箱探せ[字]


続いて…。
<そして
被験者にこの2種類の汗の…>
<すると…>
<では ここで問題スミリヤナ教授によると→
ボクシングの汗のニオイを
嗅ぐと→
人間の体に変化が起き
行動が変わるという>
<果たして


どう変わる?>
<想像力を働かせて
お答えください>
正解したら賞金…

出すね
急に。出します。
これ
皆さん 頑張ってください。頑張ってください。
難しいな
。頑張ります。
はい
では 皆さん推理してください。
竹内さん
どうですか?えっ 何だろう。
子供をつくるとか
。あぁ なるほど。
子孫を残さなきゃっていう
。(竹内) そういう…。

わかった!」ってさっきのでいいんでしょ?
もうちょっと付け加えたい
。何? 何?
スライドさして
何点か 絵 見せられて→
ぱっとしたら
すぐ覚えてる。あっ 記憶がよくなる。
カレンちゃん
。「ニオイを嗅いでください」って→
差し出した人が


いるじゃないですか。
そのニオイを嗅いでから
もう…。
その人が
「では 次の問題」とか言った時に→
これが
殴られると思って…。
次のテスト
行きますよって時に殴っちゃった。
でも…

ニオイだけで
手が出てしまった。

めっちゃ経験あるんですけど攻撃してるって→
焦ってたりとか
ヤバいなって思った時じゃないですか。
そん時
たぶんね…。
汗自体が

僕も
ようあるんですよ 漫才で…。

亜生) スカンク的な。(昴生) 何か 守る。
天敵から守るみたいな
そういう 何か 本能みたいな。
あっ
なるほど。


昴生) クサくなって 周りの…守るみたいな。
えっ
ちょっと どうしようまとめなきゃいけないですもんね。

荒俣) これ 取りたいね 何とか。

亜生) でも 竹内さんのもありそうな気もしますよ。

竹内) いや どうなんだろう。
でも
その クサいとか男の人のニオイ 嗅いで→
その…
何ていうんですか?

荒俣) フェロモンか。
被験者のフェロモンが
出るんじゃないですか。
ちょっと興奮しちゃうみたいな
。そう。
この人が
興奮状態のフェロモンが出る。
それでいいですか?
もうね それで行きますか。
それで
お願いします。フェロモンが出る。
<これ
言われてみれば納得です>
<それでは…>
<人間の ニオイを嗅ぐ能力…>
<ボクシングのような


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36

ikatako117

Share
Published by
ikatako117