Categories: 未分類

2021/01/11(月) 19:00〜21:54 世界まる見え!謎解きミステリークイズSP大金持ちが全米に隠した12個の宝箱探せ[字]


<…の砂漠>
<誰もいない場所に

突如…>
<…が現れた>
<など 話題になったがなんと…>
<この時期
世界10か所以上で同じような三角柱が出現>
<岸から2km離れた沖合に>
<随分…>
<助けてみると
なんと…>
<一体
何があったのか?>
<…の公園で
ミステリアスな光景が>
<ん?
大勢の人がフリーズしている>
<まさか
ここだけ時が止まってしまったのか?>
<それとも


集団のドッキリか?>
<実は
これ 全員…>
<ここの公園で
一緒に瞑想しようというイベントに集まった→
数百人の人が
立ったまま瞑想>
<ちょっぴり気持ち悪い>
<ちょっと 誰か!靴が勝手に動いている 幽霊だ!>
<…って
そんなわきゃない>
<小さな竜巻の仕業>
<これも 風の いたずら>
<さてさて
スペインでも摩訶不思議な現象が>
<ん?
ここだけに雨が>
<空は晴天
一体 なぜ?>
<…って
ビルの水道管に穴が開いて→
水が噴き出しただけなんだって>
<人騒がせな>
<渋滞中に
ちょっと笑える事件が>
<えっ
どうしたの?>
<あっ
前のトラックが運んでた仮設トイレに入っちゃった!>
<すっごい我慢してたんだね>

<…って 車が進んじゃったよ!どうすんの!?>
<ラグビーの試合に
ミステリアスな観客が>
<ん?
あんたズボン はき忘れているよ>
<すると
試合が終了した瞬間男は立ち上がり→
そのまま
グラウンドに走り込んだ!>
<まずい
こいつ ストリーキングか>
<警備員が制止するが→
すごい早業で あっという間にすっぽんぽん!>
<誰か
早く捕まえて!>
<こっちにも
ミステリアスな人が>
<ちょっと
やめてよホームで すね毛 そらないで>
<…って
えっ! この人はバイクの上で無駄毛処理?>
<ホント
おかしな人たち>

「雪かきなんて面倒だ! 俺は火炎放射器で雪を溶かすのさ」>
<…って
めちゃめちゃ危険だけどちょっぴり気持ちよさそう>
<こっちでは
除雪作業してるブルドーザー>
<…って

あっ よく見たら手作りのブルドーザースーツ>
<ご苦労さまです>
<何だ? この木は水が勢いよく噴き出している>
<実は
これ たまたま真下に地下水の噴出口があり→
幹にできた穴を伝って→
ジャ~ジャ~水が噴き出しているんだって>
<…と
こっちは なぜか煙がモクモク>
<何でも
ここで山火事が発生したのだが→
この木の皮は
耐火性が高く 燃えず→
中だけ
蒸し焼き状態なんだって>
<こっちの木は→
何か 味噌みたいなもの吐き出している>
<実は
これ 幹に たまった水が中を腐らせてしまい→
こうして

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36

ikatako117

Share
Published by
ikatako117