Categories: 未分類

2021/01/11(月) 19:00〜21:54 世界まる見え!謎解きミステリークイズSP大金持ちが全米に隠した12個の宝箱探せ[字]


カギは見つからない>
<…と
ここで 作業員がショベルカーを投入>
<カギを傷つけないよう
慎重に掘り起こして行く>
<すると>
(作業員) ジョシュさん…。
(ジョシュ)
あぁ! これも…。
(ジョシュ)
よし…。
<そして>
(ジェイソン) あっ…。
(ジェイソン)
これは…。
すごい!
カギですよ!
(ジェイソン)
ハハハハハ!
そして…



<ついに
カギを発見した2人は→
バイロン亡き今
遺産を管理している→
彼の妻と娘のもとへ>
(サンディ) これは…。
(サンディ)
おかげで 私たちは…。
(サンディ)
お約束どおり この…。
(ジェイソン)
うわ!なんて奇麗なペリドットなんだ!
<ここで
これまでに 宝を掘り当てた→
トレジャーハンターたちが
祝福に駆け付けた>
<さらに…>
<そして 最後に現れたのは→
全ての絵画を描いた…>
<すると ジョンはこの絵画には まだ…>
<…があると言いだした>
(ジョン) 実は…。
(ジョン)
B O S T O N。
…で
BOSTONさ。
(ジョシュ)
えっ! 全然 気付かなかったよ。
(ジョン)


あと この…。
(ジョン)
…に なっているんだ。
袖口には
ちゃんとホームベースが描いてあるしね。
どう?
(ジョシュ) めちゃくちゃ分かりづらいですよ!
(ジョシュ)
…あるんですか!
<こうして
バイロン・プライスの3つ目の宝箱は発見された>
<だが

まだ あと…>
<隠されている>
<そして この…>
探してる方
いるんでしょうねきっとね。
福原さん
どうですか?(福原) 何か…。
あのくらい難しいほうが
面白いんだね 謎 解くのには。
うん
。カレンちゃん どうですか?
ちょっと
あまりにも鳥肌が立っちゃって 何か…。
…感じがするじゃないですか

でも
バイロンさんはもしかして…。
もっと早くね

10いくつ見つかるんじゃないかなと→
思ったんじゃないですかね

<続いては…>
所さん たけしさん またまた…。
[外:44CBC7DC0AF84F6AB857F00A9BC2560A]
(ティム) 決まってるんです。
普段は
のぞくことはできない…。
…をご覧ください

<イギリスのみならず→
世界中の人々から注目されている…>
<バッキンガム宮殿に
各国首脳を招いて行われる晩餐会は→
まさに…>
<そんな華やかな舞台を…>
<を作り
陰で支えているのは…>
<そこで

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36

ikatako117

Share
Published by
ikatako117