Categories: 未分類

2021/01/11(月) 19:00〜21:54 世界まる見え!謎解きミステリークイズSP大金持ちが全米に隠した12個の宝箱探せ[字]


ドロドロで出て来てるんだって>
<ワオ!
出たデッカい顔の木のお化け!>
<…って

これ スプレー缶で木に顔を描くという ツリーアート>
<よくできてるけど
何か 気持ち悪い>
<えっ
あれれ? ハトって手が生えてたっけ?>
<あら


この七面鳥にも手が>
<みんな
手が生えている>
<誰かの
いたずら?ひどいなぁ>
<ワンちゃんも
いたずらされたのか?>
<まぁ
何か かわいいけど>
<うわ
羽毛が動いている!?>
<真横から見ると
何じゃ こりゃ 気持ち悪い>
<これは…>
<えっと あんたは何に擬態してんの?>
<体中
青くしちゃって>
<いや
ペンキの缶ひっくり返したな>
<後ろの君もか>
<あっ リスちゃんも!>
<そろいもそろって
青くなっちゃって>

「何だ やんのか!この この この~!」>

「そんなの痛くも かゆくもないわ」>

「この この この~!」>
<この辺の鹿は

立ってケンカするのかな?>
<う~ん
ミステリアス>

「口カスタネットします」>

口を鳴らす音)
<こっちは?>
<マネしているのかな>
<うん?>
<置物か?それとも 生きているのか?>
<あぁ
なるほど>
<おもちゃの取り合いで
膠着状態なのね>
<こっちの鳥たちも膠着状態>
<一体 何があったのか?>
<なるほど
魚の取り合いしてたのね>
<スーパーに入る前は
消毒 消毒>
<…って
それ飲むものじゃないんですけど>
<甘~いアイスに→
えっ 唐辛子!?>
<あんた
甘いのと辛いのとどっちを楽しみたいの?>
<満足そうな顔しちゃって>
<えっ 何だ 何だ?女性の周りに 大量の亀が>
<もしかして

甲羅を洗ってもらおうと→
集まって来てるのか?>
<う~ん ミステリアス>
<うわ
何だ?庭に大きな鳥が出現>

「あっ ごめんコロナで暇だったから→
パパ
鳥人間になってみたんだお前も やるか?」>
<駅には
ネズミ人間が>
<ご丁寧に
ピザの作り物まで作っちゃって>
<あんたたち
ホント 暇ね>

「そう 暇なんです私は 宙に浮くガムテープ人間」>
(スタジオ:
荒俣) あっ!
<さぁ
ここからは…>
<ここにも
ちょっと暇な人が>
<インドネシアで
バイクの後部座席に乗る こちらの男性>
<家の中にある
あるものをヘルメットにして→
注目を浴びていた>
<さぁ ここで問題>
<この男性は…>


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36

ikatako117

Share
Published by
ikatako117