Categories: 未分類

2021/01/11(月) 23:15〜00:15 激レアさんを連れてきた。[字]

2021年1発目の『激レアさん』は…。
(SHELLY)えーっ!
(生田)わあ~!
手品の道具も手に入らない→
超山奥で育ちながら→
わずか18歳で世界を制した
天才マジシャン!
(弘中)卓球が
下手くそだったそうなんですが→
手に持っているピンポン球を
マジックで消し去り…。
(一同 笑い)
あらゆる人生のピンチをマジックで乗り越えていくぞ!
本日の激レアさんは
こちらの方です。
山奥から世界を制した
マジック界の野生児が登場!
こんにちは。
こんにちは。
ハラさんです。
よろしくお願いします。
お願いします。
(スタッフの笑い)
あれ? 若林さん そのお顔は…。
あの… はいはい。会った事ありますよね?
(ハラさん)ありますね。 はい。
他局で ちょっと会った事があって。
そうなんですよね。
生田さんは はじめまして?はい はじめまして… ですよね。
え~?


(一同 笑い)
え~? 全然 想像つかない。
いくね! 生田さんに。厳しめ!
(SHELLY)厳しめの…。
こっちは! スタジオに!
ねえ! すいません!
あの顔 見ましたか!?
一歩 グッて きましたよね。
(SHELLY)踏み込みましたね。
おおっ! すごい!
ホント? ホント?
すごくいい方向。
(生田)ホント?
はい 正解を発表しますね。
本日の激レアさんは…。
すごっ!
これは知らなかったな山奥の秘境は。
そうなんです そうなんです。
聞いてないよね? 多分。
そうですね。 以前
『オドぜひ』出させて頂いた時に…。
『オドぜひ』なんて言わないでよ
ここで。
僕が 世界一になったんです
みたいな話をしたら→
じゃあ 『激レアさん』来なよ
みたいな… 言ってくださって。
(一同 笑い)
こんなやつが口出してたら。
(SHELLY)あの子かわいいねって…。


言わないよ そんな事。
さあ それでは マジック業界で→
ハラさんがどんな存在かといいますと→
こちら!
野生児?そうなんです。 理由はですね→
ハラさんの生まれ育った場所に
ありました。
こちらのVTRをご覧ください。
イリュージョニスト 原大樹。
2009年 わずか18歳で→
腕利きマジシャンが集うワールド・マジックセミナー・ティーンズ・コンテストで→
初の世界一に。
その後も数々のグランプリに輝き→
卓越した技術と
圧倒的パフォーマンスで→
現在 世界25を超える国と地域で
引っ張りだこの→
世界的マジシャン。
しかしそんなハラさんが育った環境は→
マジシャンになるには
あまりにも不利な→
超激レアな場所でした。
それが…。
その場所とは
三重県との県境に位置する→
奈良県 十津川村。
人口 およそ3000人。
面積の 実に96パーセントが
山林で覆われているという→
まさに陸の孤島。

(SHELLY)ああ… ホントだ。
電車は通っておらず
今なお 日本の原風景が残る→
数少ない村なんです。
そんな十津川村にあるハラさんのご自宅が…。
人里離れた山深い土地で→
家族6人 自給自足をしながら住んでいたんです。
そんな…。
師匠がいないのは もちろん小道具さえも自分で作り→
ネタのアイデアから習得まで→

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

ikatako117

Share
Published by
ikatako117