2018/07/31(火) 15:50〜16:47 秘密のケンミンSHOW!全国納涼そうめん祭り!埼玉冷や汁そうめん他続々![再][解][字]


<すると でろでろルックスのナスそうめんを→
吸い込むように食べる
加賀ファミリー>
<お父さん
まさかの昼ご飯にも→
ナスそうめんだった>
こんなのあるんですね~。信じらんない。
これやっぱり美里さん

食べますか?ナスそうめん。
へぇ~。どっちタイプですか?煮物と つゆ。
つゆだく?汁のほう?(田中)はい。
やらしいな 言い方が。やらしい。(笑い)
やっぱり…。
おつゆ感覚だって
言ってましたもんね。
それもまた…。
(田中)ホントに煮物です。ご飯に合う?
合います。
あれもやります?
2日目は食べたことない?


でも…。
ね~。
だったら これ…。
どうですか?モリクミちゃん。あんまり…。
シンプルだね~。
デュルン デュルン。
何でも うまく食べるじゃないですか モリクミさん。
これはちょっと自信ない。正直。
でも この2ショットがまた見事なもんで…。
…の2ショットなってますけども。
髪型 一緒。
力さん いかがですか?竹内 力さん。
(竹内)ちょっと…。
寂しい。
なるほどね。
いや 1回 あれでしょ
温め直すかもしんないですね。
(松田)温め直すんですかね?
あれ 冷やしてる?冷やしてるんだって。
なるほど。すごいですね…。
(笑い)
(長州)これ 結局…。
(笑い)≪だいぶ 違いますよ≫
(松本)エーッ!?
<お待たせしました!石川県民 熱愛の…>
見た目は 今までで
一番悪いですね。
(笑い)
見た目は。
どうっすか?みのさん。

エーッ!?子どもの頃の味です。
ホント。
うん。うん!
そうめん どう?
エーッ!?
ナスとそうめん 合いますか?
合います。はぁ~。
(田中)おいしいです。
(松本)染みてるのかな?
染みてます。染み染みです はい。
美里ちゃんは どっちかって→
汁物タイプだったけども。
そうなんです。でも これ→
汁物タイプの味に
ちょっと似てる…ものでした。
懐かしい?
石川の味だ~。
うまい!
これは…。
エーッ!
≪エェーッ!?≫
じゃあ うちらも
いただきましょう。
いただきま~す!
(一同)いただきま~す!
エーッ!
≪ドキドキする~≫≪興味ある~≫
興味あるね~。逆に興味ある。
≪一緒に食べてみる?≫
≪いっちゃいますか?≫

ちょっともう ちょっと待って。
(森)いっちゃいますよ。
(松本)ん!うん!→
あっ あ~…。
おいしい!あっ…。
おいしい…。
おかずだ おかず!
(松本)お母さんの優しさが
出てるね なんか。
≪いや~ なんか≫
(森)余計なことしてないね!
おナスとそうめん 合う!
(森)合う~!
(松本)すごい染みてる。
≪そうめんに≫
≪おいしい。あ~ よかった…≫
全然 濃くないの。(松田)おいしい!→
なんか アレっすかね?
おでんみたいな感じの味…→
ですかね うん。