2018/07/31(火) 16:47〜17:53 ten.【ゲキ追X…開始から10年目「裁判員制度」は必要か?】[字]

(笑い)(川田)いらない いらない!→
いらないっすよ。
いらない いらない。
>>助成金の流用疑惑や、
試合の判定を巡る不正疑惑。
300人以上の関係者がボクシン
グ連盟の会長を告発しました。
ボクシング界に今何が。
東京オリンピックまであと2年。
開会式の演出の統括に、
狂言師の野村萬斎氏が就任しました。
世界に発信する式典、
その演出を大予想。
あなたにも回ってくるかもしれな
い裁判員。
死刑判決を出した裁判員が、
胸の内を語りました。
裁判員制度は必要か、
ゲキ追します。
>>こんにちは。
かんさい情報ネットten.です。
オリンピックでメダル獲得が期待
されるアマチュアボクシング会に、
激震が走っています。
元選手ら300人以上が、
助成金の不正疑惑などで連盟の山
根終身会長を告発した問題。
元側近の男性が語った驚くべき内
情とは。
>>日本ボクシング王国という国


の中で、
王様であれば満足なんだと。
逆に俺に逆らう者は、皆、
粛清するんやと、どこかの国の形
態をまねしたようなね、
独立国じゃないですか。
>>近畿大学ボクシング部の元総監督、
さわたにひろのりさん。
激しい批判の矛先を向けるのは、
かつて側近としてつかえた日本ボ
クシング連盟の山根明終身会長で
す。
今、
都道府県の連盟役員や元選手など、
300人以上が告発状を提出する事態となっています。
一体何が起きているのでしょうか。
疑惑の一つは、
選手の助成金を巡る金銭問題。
告発状によると、
リオオリンピックに出場した成松
大介選手は、2015年に、アス
リート助成金として、
日本スポーツ振興センターから240万円を交付されました。
しかしその助成金を、
ほかの2人の選手と3等分するよう、
指示されたというのです。
録音された連盟幹部と成松選手との会話では。
>>電話したら会長が、
3人で分けろっていう。>>じゃあ、
2人に分けてやろうかぐらいの気


持ちで、あなたがやってくれたと
したら、こちらとしては、すっご
くありがたいと。
>>意味分かる?
>>いや、
分かるということ?
>>分かんない?
あなたの気持ちでやってくれたん
ならば、
丸なのよ。
>>じゃあ、
今はばつってことですか?
>>会長の命令でやったってなる
と、会長が絡んでくるから。
>>会長からの指示ではなく、
あくまでみずからの意思で分配し
た形を取るよう促すようなやり取
りがされていました。
>>いかにも俺がお前たちのために割りふりしてやったんだぞと、
感謝せいよと。
独特の恩を売りたいようなところじゃないのかなと。
>>ロンドンオリンピック金メダ
リストの村田僚太選手は、自身の
SNSで。
>>成松、大変な思いをしている
と思います。
選手のことを考えたら、こんなこ
とは絶対にありえない。
彼の練習やキャリアに、影響が出ないことを願うばかりです。
そして、

そろそろ潔く辞めましょう。悪しき古き人間たち。
もうそういう時代じゃありません。
>>また告発された疑惑には、
奈良判定と呼ばれる試合の不正判
定も。
これは、2016年の国体の映像。
青の岩手県代表の選手が、
赤の奈良県代表の選手に対して、
優位に試合を進めているように見えます。
しかし、判定は。