2018/07/31(火) 15:50〜16:47 秘密のケンミンSHOW!全国納涼そうめん祭り!埼玉冷や汁そうめん他続々![再][解][字]


へぇ~。(ゴリ)ホントに…。
違うでしょ。
いや いません。大体 いませんよ。
<ということで 沖縄県民熱愛…>
(ゴリ)いただきます。もうね~。
「ソーミン」で いいのね?
ソーミン…→
ホントは ソーミンですね。
うわ~ これ もう→
間違いないもん 味が。
≪うわっ おいしそうに食べる≫
(森)これ 一番おいしいもん!
うまい!
これ もう ガレッジは

嬉しくて しょうがない?(ゴリ)はい。→
いや もう…。
うまい?
うまいな~。
シンプル ホント。
(ゴリ)飾らない。


あ~ いいね。
どうですか?みのさん。
≪うまい!≫ああ ツナが きいてますか?
きいてるね。
ツナ きいてる?
(川田)そう。いくらでも いけます。いける?
いくらでも いけちゃう?川ちゃん。(ゴリ)家とかだったら→
ホントに 熱々の場合は…。
あぁ~。それ みんなで取って食べたりするんです。
いいね いいね…。それ うまいっす。
最高ですね。
じゃあ いきましょう。
うちらも いただきましょう。
いただきま~す!
(一同)いただきま~す!
いや もう 間違いない もう。
大好き。
チャンプルー
もう めっちゃうまい。
≪いや おいしい≫
すごい すごい…。
ああっ…。
うん!おいしいね!≪おいしい!≫
(森)DHAも入ってるから。
ホントに いい…いい味。
うん!おいしい!
(森)でも 初めて知った ホントに1分っていうの。→
茹でて1分?
1分以内。
(ゴリ)1分以内。

ホントに おいしい!
≪そうめんを炒めたの 俺
初めてなんですよ≫
うん うん…。
≪あっ そうだ。チャンプルー 初めて?≫
≪初めてです≫
≪うまい!≫
≪おいしいですね≫
おいしいですね。うまい!
≪これは うまい!≫
おいしい。≪おいしい≫
いや ホントにね…。
(森)何よりも…。
あの こういうのではなくて
ホントに…。
ああ 完食で~す!
おいしかったですね。
そして また…。
(笑い)もう うれしい!
石黒くん
どうですか?
エエーッ!
(石黒)もっと なんか 色々→
入ってるイメージが
あったんですけど。
僕も 沖縄大好きで もうね→
はい ソーメンチャンプルーも…。
うん どうした?
(笑い)(川田)いらない いらない!→
いらないっすよ。

いらない いらない。
2018/07/31(火) 15:50〜16:47
読売テレビ1
秘密のケンミンSHOW!全国納涼そうめん祭り!埼玉冷や汁そうめん他続々![再][解][字]

全国納涼そうめん祭り!夏野菜満載!埼玉謎の冷や汁そうめん&ナスが主役!石川衝撃ナスそうめん&決め手はツナ缶!沖縄絶賛ソーメンチャンプルー!必見超簡単レシピ大公開

詳細情報
出演者
【司会】
みのもんた[東京]
久本雅美[大阪]
【レギュラー】
西川きよし[大阪]
【ゲスト】
森公美子[宮城]
石黒英雄[栃木]
山本博(ロバート)[群馬]
虻川美穂子(北陽)[埼玉]
土田晃之[埼玉]
田中美里[石川]
長州力[山口]
松本明子[香川]
友近[愛媛]
竹内力[大分]
松田丈志[宮崎]
ガレッジセール[沖縄]
番組内容
ケンミンのケンミンによるケンミンのための赤裸々「カミングアウトバラエティー!!」▽番組ホームページ・携帯サイトでは、あなたの知っている「ケンミンのヒミツ」を大募集中!!
おしらせ
※2017年8月24日の再放送です。


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ